

ブログを引っ越しました

この度、Amebaブログにお引越ししました。
わざわざ2つのブログを作ったのですが、またひとつにまとめることにしました。
最近インスタグラムが多くてなかなかこちらを更新できずにいたのですが
アメブロだとインスタグラムと連動できるので、頻繁に更新できると思います。

新しいブログはこちら→My Side

これからもMy Sideをよろしくお願いいたします^^

いつもありがとうございます^^

にほんブログ村

やっと読みました

火花、この前読み終わりました^^

旦那のお父さんが読み終わったのを送ってくれたんです。
そうだ!pokikoさんが送ってくださった豆本がある!なんて喜んで撮影しちゃいました♪
こういうコラボ大好き~♪
火花1

本は面白かったです。
最初はお笑いのHow to~本かと思いましたが、読みやすかったし楽しめました。
表現力は素晴らしく、良かったです。

ミニチュア作りもボチボチと思っているんですが
気持がなかなか・・・ちょっと疲れがたまっているようです。
でも今年は新たな挑戦をしようと思っています^^
がんばるぞ~!


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


人生は夢だらけだ!

私ね、先日ヤフオクにミニミニサンプルを出品していたんですよ。

実はね、先ほどヤフオクの終了時間が来てしまいまして。

それでね、落札者0という大事件が起きてしまったんです。

私ね、ちょっと天狗になっていて、1件はあるだろう~なんて思っていたんですよ。

もうね、低い鼻をこれ以上折れませんという状態で折られたんですから立ち直れなかったんですよ。

だからね、皆さんに慰めてもらおうと思っていたんですが、携帯に天使からのメールが届き
PCの調子がおかしくてオクに参加できなかったので、もしまだ落札されていないなら・・・的な内容を頂きまして。
ギャー!!女神~!!!とばかりに胸に飛び込ませて頂きました。
もう、感謝感謝でさっきのがっくりな気持ちがスッカリと晴れ上がりました!

人の縁って嬉しいな~と感謝していたら、ここから奇跡的な現象が!
再出品ってありますかと言うメールやコメント、オクではなく普通に
ショップに並びませんか?などとのメールを頂いて、超~驚いております。
何この現象??
沢山の方が私を慰めてくださったのかしら?^^;)
落札者0だったのに、すっごく嬉しかったです!(泣)
涙ちょちょぎれました←死語?
連絡を下さった、みなさん本当にありがとうございます^^
今回は、最初の女神にお嫁に行きますが、心新たに皆さんが
欲しいと思える作品を作って生きたいと思いました^^(←漢字あってますよw)

私の気持ちをどん底から引き上げてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました^^

                                りっこ


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



卒園式

またまたご無沙汰しております。

昨日次男の卒園式でした。

自分ではもっと泣くかと思っていたのですが、時々涙する程度ですんでしまいました。
案外周りが泣かなかったのもあるのかな??
それに、卒園アルバムを5月にもらいに行くんです。幼稚園に。
また来れると言う意識も働いたのかな?
でも、とても良いお式でした。
子供たちの成長も見られました。
心に残る素敵な思い出となりました。
卒園式


来週は長男の卒業式。
まだまだお式が続きますw


そんな中、我が家の洗濯機、突然壊れまして・・・・・。
壊れたその日に買いに行ったのですが、届くのが卒園式・・・・それはムリ~となり
来週に先延ばしになってしまい、今はコインランドリー通いですT T
コインランドリー初だったのですが、凄いのね!バスタオルふっかふかになるし
結構清潔で安心しました^^
sentaku5.jpg
ちなみにこの↑洗濯機は符智田家の物。
8年前に作りました。フタは開閉できます。
洗剤はリーメント、いい仕事しています♪


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ラスト弁当

今日は幼稚園生活最後のお弁当でした。
最後は大好きな海苔弁に~!(間にのりを挟みました)

小学校生活も楽しい思い出を奏でて欲しいです^^
ラストも、相変わらず茶色い弁当でごめん^^;)
ラスト弁当



でも、残さず食べて帰って来てくれました。
お弁当1

ひとつひとつイベントが終わると、しんみりしちゃいます。
今日は、幼稚園の帰りに次男と寄り道してミニストップでつまみ食いして帰って来ましたw
なんか普通に帰りたくなくてw

来週卒園です。 絶対泣くな~><

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
