

頂きました!癒され便

ネットショップに沢山のアクセスを頂き誠にありがとうございます^^
お陰さまで、ほぼ完売ですが、キノコセットとか、若干ありますので
良かったら見てください^^

ショップのおきゃくさまでもあります、まかろんさんから
先日素敵なサプライズ便が届きまして!

ギャー!!全体を撮った写真がな~い!!!><
すみません、いつの間にか消去したらしいですT T

頂いたのは、こちらの素敵な小瓶。
まかろんさんが行かれたイベントで切り絵作家の「カミキリムシ」さんという方の
素敵な作品に目が留まり、な、なんと私にまでプレゼントしてくださったんです(感激)
こんなに小さいのに、切り絵って・・・・ただただビックリ、ずっとずっと眺めていました。
眺めれば眺めるほど、その細かさに「私には無理だわっ」とうっとりため息がでました♪
紙切り細工



まかろんさん、それだけではなく、お菓子まで一緒に送ってくださいまして・・・
(もう・・・・全体写真が・・・・T T)
こちらの美味しそうなケーキは、南部富士というケーキで、中にオレンジピールが入っておりました。
ふわふわで柔らかくて、とぉ~っても美味しかったです^^
さらに、写真がなくなってしまったのですが、かもめの玉子プレミアムというのも頂きまして。
卵形の杏仁豆腐の中に、マンゴーピューレが・・・もう、美味しいに決まってる!
実際超~美味しかったです^^
何が凄いって、杏仁が本当の白身みたいに硬めで、中のマンゴーが本当の黄身みたいに柔らかい!
このこだわりは恐れ入りました!見つけたらお土産にしたいです♪
南部富士


なんか、いっつも(私が)へこんでるタイミングで届くので、まかろんさんって実は天使??って思っております。
(今も疑っているw)

まかろんさん、素敵なプレゼントをありがとうございました^^
大事に飾ります^^

読書の秋

ふぅ~!完成~!!
製作中のパン屋さんが完成した~!
(詳しくはMy Side miniへ)
パン屋さん完成






さて、落ち着いたところだし、本でも読みますか
本をよもう




今、りっこが読んでいる本は、pokiko出版のjournal vol.5
あっ、取り上げてしまった。(話を戻しまして・・・)
pokikoさんありがとうございました






素敵な写真がいっぱい!毎回楽しく読んでおります♪
rurukoちゃん、可愛い♪
今回はお買上げいただいた、金魚ちゃんも一緒に載ってる♪
嬉しいな~♪
(実は密かな自慢なのですが、過去にりっこ特集も組んでくれたんですよ♪♪)
pokiko出版



さて、次は話題の本を・・・・
これもpokikoさん製作。帯がツボです♪
これがjournalの表紙です。本当の雑誌みたいにおしゃれ♪
火花


実は、この本2冊と、Wood boxのセットでプレ企画をやっていて
参加したのですが、落選・・・・・
なのに、落選した方、全員に本を製作してプレゼントしてくださったんです。
なんて太っ腹なんでしょう!!!
私、pokiko出版のjournal全部持っているんですよ!(すっごく自慢してる)
でね、だんだんクオリティーが上がっていまして(←何様?)
ドールハウス教室も通ってらしてどんどん腕を上げられて・・・・脅威ですw
いつかpokiko出版の本を全部紹介しますね^^

pokikoさんありがとうございました^^
わがままのひとりごと-Part2


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


プレ企画当選しました♪

いつも仲良くして頂いています、らいむさんのブログが
3周年を迎えられまして(おめでとうございます)
プレゼント企画をされたのですが、参加させてもらったところ
な、なんと当選しました私~!!!

こちらがその商品!
マスのストラップです!!
ちゃんと木を組んで作っています。凄いです^^
これさえ持っていれば福が来る事間違いなしです!!
(マスに映っている人がたは、松尾芭蕉だそうですw)
当選しました!



だって、もう福が来てる~!!


こんなにたくさん!!
毎回息子にも気を使ってくださって本当にありがとうございます(涙)
ありがとうございました♪



なんと私にも、こんなに素敵なお品を~(涙)
入浴剤好きなんですよ。覚えていてくださったんですね♪
そして、セリアのトマト缶!!超~可愛いと思ったら
ミ、ミニもある!!!!
しかも柄が同じっていうのが、もう~萌え萌えですよ!!!
ミニチュアカゴも、しっかり出来ていて、超~可愛い♪
可愛いプレゼント♪


らいむさん素敵なぷれぜんとをありがとうございました ^^

らいむさんのブログはこちらです

ちっさもん

みるきぃさんから白い恋人♪

ちょっと紹介が遅くなってしまいましたが
結構前に、みるきぃさんから素敵なプレゼントを頂いておりました!!

じゃーん!
白い恋人のマグネットですよ!!!
これ前から欲しかったんです(涙)
ちゃんと缶だし・・・本物と一緒・・・・(感泣)
みるきぃさんありがとうございました




中はどうなってるんだろう・・・・・
って真っ先に思うよね?
白い恋人




じゃあ、ちょっとだけ・・・・・・
白い恋人1



なんてケチな事をせず、オープン!!
白い恋人2


って実はこれ、中身は私が即席で作ったものです。
結構前にインスタグラムに載せたのですが、ブログでは
中のラングドシャを作ってから載せたいな~なんて思っていたのですが
なかなか時間がとれず、断念してこのまま載せる事にしました^^

本物の会社が出しているミニチュアは、恐ろしく可愛いです♪
キャンディーもおいしく頂きました(ほぼこども達が・・・^^;))

みるきぃさん素敵なプレゼントをありあとうございました^^
みるきぃさんのブログはこちらです^^
みるきぃ劇場



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

デスクトップ鑑識中

デスクトップ鑑識中さんです。
これ、どなたから頂いたのか思い出せないんです。

なので当人に鑑識してもらう事にしました。
まずは足跡をたどってみています。
鑑識





おっ!
これは妖怪ウォッチのコマさんとコマ次郎・・・・
どうやら、コマさん達がちょくちょく登場するブログの方らしいです。
鑑識1




また進んでみると、
こ、これは!!
分りにくいかと思いますが・・・・これはライムカクテル・・・・
らいむ・・・カクテル・・・・・・・・・・・
そうです!思い出しました!!
鑑識2


こちらは、らいむさんから以前に頂いたプレゼントの中の1つです。
他にもシールとか色々頂いたんです。
その節はありがとうございました^^
という事で、近々何かが届くかも^^;)
遅くなった上にしょぼいですが、受け取っていただけると嬉しいです^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
