スポンサーサイト


金魚

これで少しでも涼んでもらえたら嬉しいな~^^
金魚



金魚1




この(ドール)サイズは次のショップで^^
金魚2


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!pokikoさんのところからきましたみるきぃと申します。

記事拝見しました!
いやぁ〜すばらしい!!!
神の手をお持ちですね☆

金魚も素敵です!!
ショップされているようなので私ものぞかせてくださいね!またお邪魔します

No title

こう暑いと金魚のように、水の中を泳ぎたい気分です。

金魚は涼しげでいいですね。

金魚大好き~

とっても涼しげでいいですね。
この小ささでちゃんと金魚ってわかるのってすごいですっ。

あぁ、また次のショップも心待ちにしてしまう…。
次から次へとアイデアに脱帽です。
そして、続々と作品を作られるのも。

私の方は作りたいものはいっぱいあっても、作品になかなかなりません…(涙)

涼ですね☆ミ

毎日暑いですね(@_@;)ここのところ気温高いせいか頭痛が絶えない

です(>_<)

そんな中・・・こんな涼しげな金魚を見れて和みました(*^_^*)

この前、りっこさんの旧ブログの「符智田家の人々」を見ていたら

金魚出てきたような?(違ってたらごめんなさい)

その時、金魚をミニチュアにしてしまうなんてすごいっ!って

思っていました。金魚すくいも久々にしてみたいなっ☆

梅雨明けしていよいよ夏到来ですね。花火大会等お祭りシーズン

でワクワクな事いっぱいですね。

りっこさん宅は夏休み何か企画していますか?また色々聞かせて

くださいね❤

はじめまして…
Chokocafe blog のちょこと申します♪


素敵な作品ですね。
(〃^ー^〃)
次のショップ、楽しみにしています!!
また、お邪魔させて下さい!

みるきぃ。。。さま

はじめまして!お越し頂きありがとうございます^^
pokikoさんの所から来られたんですね~♪
嬉しいです^^

か、かかか神なんて、とんでもないです><
本当の神は別にいらっしゃいます
(リンクの一番上の方です)←超~尊敬
良かったら見てくださいね^^
でもでも、お褒め頂いて、すっごく嬉しいです!←すぐその気になる子
ありがとうございます♪←超嬉しいらしい

今度のショップは8月を予定しております。
良かったらのぞきに来てくださいね~^^

これからもよろしくお願いいたします^^

らいむさま

本当に毎日暑いですね・・・・
私なんかドロドロです^^;)←意味不明

暑いときはどうしても、涼を求めて製作してしまいます^^
私も金魚たらいにダイブしたいですw

ふくまろさま

金魚は去年も作ったので、前よりは上手になれたかな??
生き物系は私が製作するとゾンビに変化してしまうので
モザイクをかけなければお見せ出来ない物もたくさなりますw
去年の方がゾンビが多かったな・・・^^;)

分かります!作りたいものがアレコレ浮かんでいるのに
なかなか作る時間がなかったり、形に出来なかったり・・・・。
そういう時は一度離れると良いですよ~^^
また頑張ろう~って思いますから^^
nunuさまの教室頑張ってくださいね~^^
ああ~♪一緒に通いたい^^

ゆっちゃんさま

あら・・熱中症ですかね。><
家の子も昨日帰ってきて頭痛がすると言って少し休みました。
お互い小まめに水分を取って気をつけましょうね~^^

金魚、和んでもらえて嬉しいな~^^
符智田家~!!!まだ見てもらえてるんですね~!!←感激
嬉しいな~!(涙)
あの頃、製作しているものはお家のセット(家具とかソファ)とミニミニサンプルくらいだったので、金魚はきっとリーメントのものですね^^
あの頃のリーメントは中毒症状が出るほど魅力満載でしたね~♪
夏は暑いけど、花火や海水浴、お祭りと楽しいことがいっぱいですね~^^
我が家の夏休みの企画は・・・・何も予定がないのでプール三昧ですね。
遊園地の年間パスがあるので、シミと戦ってきます!(汗)

ちょこさま

はじめまして!お越し頂きありがとうございます♪
ちょこさまもブログをやっておられるんですね!♪
後で是非遊びに行かせてください!!←てか行きます!♪

今度のショップは8月を予定しております^^
良かったらのぞいてみてくださいね^^

また遊びに来てもらえたら嬉しいです^^

No title

わ~、金魚といえば、丸い金魚鉢だけど、こういう風に桶?たらい?
に入ってるのも可愛いな~。
お出かけ先でりっこさん作品を目にすると、みなさん上手に紹介されてて、うんうん、素敵~とか、うらやましい~とか色々思います。
(私はしょぼ~い写真しか撮れないし~)
よし!次回のショップはがんばるぞっ!

JUNJUNさま

そうそう!丸い金魚鉢!作った見たいんですけどね~
むずかしそう・・・・・(汗)

ホント、皆さんのブログで素敵に紹介して頂いて
本当に嬉しい限りです♪♪
もちろん♪JUNJUNさんも!♪
一番たくさん紹介してくださってるのはJUNJUNさんがダントツトップです!^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
