スポンサーサイト


プレゼント企画

コンビニ帰りのりっこ。

てくてく歩きながら、プレゼントについて考えてた。

「そろそろプレゼント企画を立てたいな~」

「なにあげようかな~」
コンビニ



「なにあげようかな~」





「なにあげようかな・・・・・・・・・」








「これ・・・・・プレゼント・・・します」←ずぼら
コンビニ1




と言う事で、久々のプレゼントコーナーです^^
コンビニセットを1名さまにプレゼントいたします。
(何故この内容?とお思いでしょうが、コンビニって、そんなもんよね?←私だけ??)
プレゼントだす



ばんそうこうの中身は、ちゃんと入っています。
ばんそうこう完成2


箱の裏はこんな感じ
ばんそうこう完成1


ばんそうこう完成


ちなみにラムネの裏はこんな感じ
プレゼントよ~


おまけの、はがれたばんそうこう、ひとくちゼリー2つをお付けした内容です
(1円玉はつきません)
プレゼントっす


応募資格
ショップのお客さま(過去に1度だけなんだけど・・・でも大歓迎です)
オークションの落札者さま(遠い昔なんだけど・・・でも大歓迎です)
ブロ友さま(無条件にwelcome!)
このブログにコメントして下さった皆さま(プレゼント応募以外のコメントでお願いします)



締め切りは7月17日20時です
たくさんのご参加お待ちしております^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

わ~!!
ご無沙汰してます><harumakiです~
ブログにはちょこちょこ来てます♪
また来てみたら。。。なんと企画?!
応募します!!応募しますとも!!
でも私なんかが応募できるのか・・・
だけどこのミニチュアの画像を見てると
応募せずにはいられなくて^^:
ばんそうこうも開いちゃうの~??凄いっ!!!
ハンドメイドとは思えないきれいな出来で
市販の物より小さい!!いつも感激してますよ~(*^^*)
楽しみにしてます✿よろしくお願いします~

No title

応募しまーす。

ビニール袋もちゃんとショップ名入りだし、なんといっても、ばんそうこう箱も中身もすごいなぁ。

ラムネ、暑い時にはいいですね。ゼリーもかわいいし。

応募します(o^^o)

プレゼント企画応募させて下さい(o^^o)
ばんそうこう可愛好ぎますo(^▽^)o
りっこさんの作品が私のなかで増えるのがすごくうれしいです(^O^)
ショップで買った八ツ橋すごくお気に入りです(o^^o)

応募します^^

またまた、嬉しい企画で!ぜひ応募させてください。
すごく気になっていた^^ばんそうこうとラムネ生で見たいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

参加させて下さい

こんばんは!
ショップで何度かお世話になったmieです。
私も是非応募させて下さい!
ワクワクする作品をいつも拝見させていただけて、本当にうっとりしていますv-10
物凄く楽しんでミニチュアと関わっているのが伝わってきて、私の方までほっこり嬉しくなっちゃう。

暑い日が続きますが、どうぞお体に気を付けて下さいね。

参加させてください☆

コンビニセット♪

すごくいいですね(^0^)/

どれも,いつもながらリアルで~欲しいものばかりです♪

激戦だと思いますが…抽選会楽しみにしております☆

よろしくお願い致します!

こんばんは。
Chokocafe blog のちょこです。

かわいい(*≧∀≦*)♪

エントリーさせて下さい!

楽しみです。

宜しくお願い致します♪

No title

応募させてください。

私も虫眼鏡を使って、生で見てみたいです。

ビニール袋に印刷ってどうやるの?

No title

わ~いわ~い!!
参加します~!!
ラムネ最高~!
ばんそうこうも何気に高級そうなやつだし・・。
大激戦の予感ですが~。

No title

こんにちは♪
またまた可愛いプレゼント企画!ぜひ参加させて下さい
はがれた絆創膏もひとくちゼリーも生で見てみたいです^^
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
りっこさんのブログ前から
拝見させてもらってました。
私もミニチュア大好きです。
りっこさんの作品…可愛い!!!


プレゼントぜひ応募させて下さい。

りっこさんこんにちは♪
あのゼリーが!!
当たらなくてもショップで買いますからねー。←何て既に敗北宣言(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。

やっとネットがつながって、安心しました。

プレ企画やってる!!私も応募します。

あたりますように。ほしい。o(*^▽^*)o~♪

参加します!

参加させてくださーい。
この前のショップでも見事に出遅れましたので、こちらは是非参加したいところ。

ばんそうこうの使い始めのミニチュアがなんともいいですね。ツボです。
さすがはりっこさん。
このツボな場面の細やかなミニチュアは、もうぷちサンプルではなかなかで出あいそうにないですね。

応募しますっ!!

きゃ~o(≧∇≦)oぜひぜひ応募参加させてくださ~い!!

しばらく暑さでうなだれていました(*_*)お子さん達も暑さに大丈夫ですか~??

りっこさんのプレゼント企画は参加していつも楽しいので
また企画してもらえてうれしいです。

ばんそうこうの箱Up楽しみにしていたのでUp見れてうれしい!(^^)!

こういう細かな作品を見ると何だかやる気がでます(^^)v

pokikoさんのコメントでもありましたがビニール袋印刷疑問、私も
知りたいです。

そして~、ラムネの蓋部分の「ラムネ」シールは緑バージョンに
貼ってある活字が太い「ラムネ」シールの方が味がでて良いかな~
と思いました。(すみません、個人的な感想ですm(__)m)

No title

またもや出遅れた私、もちろん参加させて頂きたいです!
皆さんのコメントを読ませてもらったら
りっこさんファンが勢揃い!ですね!!!
羨ましい限りです(*^_^*)

プレ企画の抽選、楽しみにしておりま~す!

参加させてください♪

とっても贅沢すぎるプレゼント、くじ運悪いので当たらないと思いつつ…。
でも、実物のばんそうこう拝んでみたいですっ。
よろしくお願いしまぁす。
私の方は、プレゼント企画するとか書いておきながら、全然準備進まず…です(^^;)
まぁ、期待してる人もいないだろうし(笑)

No title

りっこさーん!
もちろん参加させて頂きます~(´∀`)
すんごい競争率高いだろうけど・・
念送ります!

No title

りっこさん、こんばんは!

私も参加させて下さい!
うちの5歳男児はいつもどこかしらけがしてくるので、絆創膏は必ずバッグに入れてます。なのですごい親近感が・・・
昔のリメクオリティでもこの絆創膏は絶対むりだと思います!
当たりますように~!

応募させてください。

はじめましてこんにちは。
海ママと申します。
ずぅずぅしくも応募させてください。
ミニチュアフードが大好きです。
ばんそうこう欲しいです。
どうか当たりますよう~に。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
