スポンサーサイト


結果発表!

コンビニプレゼントに沢山参加して頂きありがとうございます!

今回22名さまが参加して下さいました!嬉しいな~!O(≧∇≦)O
ご丁寧なコメントを頂いたのですが、今回は返信なしですみません。
読んでいて、とても嬉しかったです!ありがとうございます^^

さて、早速ですがご自分のお名前をご確認ください。
抽選



毎回恒例の長男による、くじ引きで発表です
抽選1



発表します!






ちょこさま~!おめでとうございます!
左サイドバーのメールフォームからご連絡お待ちしております。
住所、氏名、を記入してご連絡ください^^
ちょこさま当選です!




それから、あまりにもたくさんの方に参加して頂いたので
りっこ賞として、先日調布の深大寺に行って買ってきた「ブタの蚊取り線香入れ?」
とガチャガチャでゲットしたライン引き修正テープ、黄緑色(ブルーは私のです)をプレゼントいたします!

さて、今度は次男が抽選します
抽選2




発表します!





pokikoさま~!おめでとうございます
勝手に送らせて頂きますw
pokikoさま!当選です


外れた皆さま、すみません><
また是非参加してくださいね^^ありがとうございました^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

残念、当選された方、おめでとうございます。
いっぱいのご応募がありましたね。

次はぜひ当たるといいなぁ。参加させていただき、楽しかったです。

ざんねん(・・;)

今回もハズレてざんねんでした。でもいつもプレ企画参加で

楽しませてもらって今回も楽しかったです♪

ところで、調布の深大寺ってどんなところでしたか?

レポ聞きたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ありがとうございました。
息子さん、
感謝です。

先ほど、鍵コメントさせて頂きました。

これからも、ブログ更新、作品作り、
楽しみにしています!!

No title

当選者さま、おめでとうございます

はずれて残念ですが参加できて楽しかったです。
ありがとうございました。

次回作も楽しみにしていますね!

うーん(T ^ T)残念です(T ^ T)
また次ある時に参加させて
下さい(o^^o)

No title

やっぱり外れた~~と思ったら・・・

お~~~!
りっこ賞当たってるぅ~~~~~!きたぁ~~~~!

す、すみません。
嬉しくて興奮してしまいました。汗

最近外れてばかりだったので、久しぶりの当選。嬉しいな♪

ありがとうございます。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うう~。
残念です(T_T)
またプレ企画やって下さ~い!
楽しみにしてます~\(^o^)/

当選された方、おめでとうございます!
くじに使っているミニチュアコンテナもいいですね。
もう、次男君も大きくなられたんだなぁーと、お写真の手を拝見してびっくりしました。子どもの成長ははやいですねー。

また、プレ企画他、どんどん参加していきたいです♪

らいむさま

今回は外れてしまってごめんなさい><
また次の企画も是非参加してくださいね~^^

今度はらいむさんの抽選みたいに凝った感じにしたいな~^^
ありがとうございました^^

ゆっちゃんさま

今回は外れてしまってごめんなさい><
また次の企画も是非参加してくださいね~^^

この前のコメントのラムネですが、確かに緑のラムネの
シールの方が味があって良いですよね~^^
でも今回はコンビニで買った風を作りたかったので、しっかりと封をしました^^
もうショップ用のラムネは作ってしまったので
今度、チャレンジしてみたいと思います♪ありがとうございます^^

それから、深大寺は、お寺がいくつかあって、おそばが有名です。
さらに、ゲゲゲの鬼太郎のショップがあります^^;
(水木しげるの第二の故郷とかで)
蚊取り線香を買った場所では、お皿などに絵を描いて焼いてくれるコーナーがあって、200円の箸置きからあって子供にも楽しい場所です。
が・・・・子供の楽しむ場所はあっという間に終わっちゃうかな。
大人がぶらぶらと探索すると長い時間いられるスポットだと思います。

ちょこさま

おめでとうございます^^

今日早速郵送してきました。
到着まで、もうしばらくお待ちください^^
これからも、また遊びに来てくださいね~^^
ありがとうございました^^

やまゆりさま

外れてしまってすみませ~ん><
是非是非、また参加してくださいね~^^
今度リクエスト掲示板見たいのを立ち上げようと思っていますので
そちらにもご意見いただけると嬉しいです^^

ありがとうございました^^

さきさま

今回は外れてしまってごめんなさい><
次回も是非、参加してくださいね^^

次も楽しんでもらえるように頑張ります♪
ありがとうございました^^

pokikoさま

おめでとうございま~す!と言ってもりっこ賞なんですけどね^^;)
すみません。

でも蚊取り線香は、本当の陶器なので可愛いと思います^^
本日郵送しましたので良かったら遊んでくださいね^^
ありがとうございました^^

鍵コメのさま

今回は外れてしまってすみません><
次回のプレゼント企画もぜひ参加してくださいね^^

お暇なときは、また遊びに来ていただけたら嬉しいです
ありがとうございました^^

まるさま

外れてしまってごめんなさ~い><
次回もチャレンジしてくれたら嬉しいです^^

まるさんの旅レポ楽しかったです。
忙しくて読み逃げしてしまいましたが、今度ゆっくりコメントさせてくださいね~^^
きりたんぽおいしそうでした←やっぱり食いしん坊

うさこさま

今回は外れてしまってごめんなさい><
次回も是非参加してくださいね^^

ミニコンテナ、可愛いでしょう~!
前にショップのお客さまにお配りした物です^^
良かったら送りますよ~^^(長いお付き合いですしね~♪)
(赤、オレンジ、黄色、黄緑、水色、青)好きな色を選んで
メールしてください。送りますよ^^

子供の成長は、本当に早いですよね。
きっと、うさこさんのお子さんも大きくなられたんだろうな~^^

残念でした~!!

プレ企画参加させていただきまして…ありがとうございました♪

次回も素敵なプレ会楽しみにしております(^0^)/

これからもよろしくお願いします♪♪

かおさま

今回外れちゃってごめんなさい><
また次回も参加してくださいね~^^

こちらこそよろしくです^^
また遊びに来てくださいね^^

当選者様おめでとうございます

ドキドキしながら、抽選待ってましたが、外れてしまい残念!
でも、私諦めません!!←え?
プレゼント企画もし次回もあるなら、参加させてください!

お疲れ様でした。
これからも、りっこさんの更新楽しみに拝見させて頂きます!

よしきちさま

今回は外れてしまってごめんなさい><
次のプレ企画も是非是非参加してくださいね~♪
諦めないで!←真矢みき ←えー!ふるっw

また遊びに来てくださいね~^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
