スポンサーサイト


仕分け隊

レジンで作ったものを、ミニタライにまとめました。
ゼリー、一口ゼリー、ブロックグミ、クマちゃん?グミなどなど。
これらを仕分けしつつ作業開始です^^

今は販売用の一口ゼリーを作ります。
タライinゼリー


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

コンビニプレぜント企画お疲れ様でした^^
記事の紹介がおもしろかったです^o^

今回もまた、タライにグミ詰めるりっこさん・・・おもしろい!
何だかとっても甘くておいしそうですね♪
色もカラフルでかわいいし、このあとどんな加工がされるのか
楽しみです。

ワクワク♪(^^)♪

ゼリーの画像、きれいですね。
ゼリーのようにこういう集合された画像を見ると私の脳が活性化
されます。やる気でます!(^^)!

ショップがまたまた楽しみになってきました!(参加できるかな・・・)

そして、ラムネの案は素人の私が言うのも・・・って迷いました。
りっこさんはいつも意見を受け止めてくださるので嬉しいです。
強い要望!ではないのでお気になさらずに何かの一つになれば
幸いです。

それからっ!深大寺!!レポありがとうございます。
鬼太郎ショップ楽しそうですね。いろいろ体験できるコーナーも
あるんですね。
りっこさんのレポを見て行ってみたくなりました。
場所も兼ねてネットでも見てみたら植物園?とかもあるみたいですね。
今度の旅の時に時間あったら行ってみようかなぁと思いました。
(東京まわりで行くので東京へも立ち寄る予定)
いろいろ教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

こんにちは。
カラフルで、かわいいですね。

ショップopenは、いく頃でしょうか?
ワクワクしています。楽しみです。

今回のお礼に、母の作品。小さいくまさんを、郵送させて下さい。

あと、コンビニセットの画像、
ブログにのせたいのですが、
良いでしょうか?
無理なお願い。。申し訳ありませんが、
ご検討お願いします…☆

No title

企画お疲れ様でした~

凄く楽しめましたよ~^o^

もちろんこれからもミニチュア作品楽しみにしてます~

そして応援してますね♪

No title

いいのいいの!!!
元々、プレ企画で当たろうというよりカートにポチっとして買えた時のあの喜びを味わいたかったから・・・なーんてネ
負け惜しみを言ってる訳じゃないからねー笑

当選された方々、おめでとうございます☆

山盛りのたらいに入ったゼリー♥萌えますわ~♥

ショップ、楽しみにしてますね~♪

komakayaさま

ありがとうございます^^
たくさんの方に参加してもらえると嬉しいものです^^

うふふ・・・・タライにゼリー・・・・
いい大きさがなくて、「これにしちゃえ」と入れておきました^^
なんか変な感じですねw

ゆっちゃんさま

ゼリー、加工しないと何がなんだか分かりませんねw

ショップ、今回は単品販売で行こうと思います。

ラムネのご意見ありがとうございます^^
やっぱね、自分の考えだけだとどうにもならないこともあって、
こうやってご意見頂けると私の脳も活性化できるので
ありがたい存在であります!♪

深大寺、そうです。植物園もあります。
秋くらいが一番気持ちよく過ごせそうな場所です^^
ゆっちゃんさんのレポも楽しみにしていま~す♪

ちょこさま

ショップのオープンはまだ未定で、八月の頭を目指しています
だけど、今回は単品物で少ないです。

えええ!!お母さま作の小さいくまさんを頂けるのですか!!
キャ~♪嬉しい!!ありがとうございます^^
遠慮なく、到着を心待ちにしております^^

それと、ブログに載せて頂けるなんて嬉しいな~^^
アップを楽しみにしています^^

harumaki2011さま

今回は外れてしまってごめんなさい><
またの参加お待ちしております^^

応援してくれてありがとうございます^^
また頑張れます!♪

なおこさま

外れちゃってごめんなさい><
また参加してくださいね^^

今回のショップは単品物で数も少ないので
ワクワクしてもらえるか不安だわ~><
少しでも楽しんでもらえるように頑張りますわ♪
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
