スポンサーサイト


風鈴

明日から子供2人、夏休みが始まります。

ミニチュア作りも昼間出来なくなるので
ブログの更新ものんびりになりそうですが
よろしくお願いいたします^^

さて、風鈴を作りました。
これもショップで販売します。
風鈴



風鈴4


風鈴2


風鈴1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

風鈴の音色が聞こえてきそう

きゃ~❤涼しげな画像ですね☆ミ
こういう風鈴の集合体の画像を見ると興奮が止まりませんっ❤
ちょうど風鈴のミニチュアとかあったらいいな♪って思っていて
りっこさんのブログ見たら偶然Upされててびっくりですw(・o・)w

ショップ、8月の頭ですか~。5日まで留守なので遊びにいけるか
微妙(/_;)
でも、遊びにいけなかったとしても、こうやって画像で楽しめることも
できますし、画像見れるだけでもありがたいです(*^_^*)

うちの地域はまだ梅雨明けしてないんですよー。はっきりしない
天気が続いてて身体だる~いです。
今日はなぜかすごく涼しいです。

そちらは梅雨明けされて暑いと思いますので身体に気を付けて
くださいね。
夏休み!大変ですけどがんばれ~p(^^)q

★みりんの話、驚きました。お酒とかレジに通したらそういう音声
鳴るのですか??こちらではレジにそんなシステム無いです(・・;)

No title

りっこさん・・・風鈴素敵です!!
ちゃんとマーブル模様
こんなに小さいのに金魚まで・・・・
どれもこれも魅力的過ぎて卒倒しそうです(笑)

No title

今日から夏休み!始まりましたよ~・・。
娘は部活(学区外通学なので毎日送り迎え( ̄▽ ̄;)
なのであまりゆっくり寝てもいられず・・( ;∀;)
そして長男次男はものすごーくうるさいし。。
私にはかなりガビーんな夏休みでございます・・(^_^;)

風鈴~!
このサイズ可愛いですね~♥

家のドールにも涼を購入してあげようかしら♪

ショップ楽しみにしてます~^^

No title

これは(どれもだけど~)欲しいわ~!!
ゼリーも素敵だし、8月ショップはがんばらなくちゃ~。
今月は撃沈したからね~。

夏休みなんですね~。
子供たちはうれしいけど、親は大変よね~。
大学の夏休みは長いって聞いてたけど、うちの息子の学校は1か月しかない(まあ充分長いけど・・)らしくて、ぐ~たらしてたらすぐ終わっちゃいそう。

No title

ステキです~!!涼しげで!!
最後の指との比較で驚きです!その小ささに!
ショップ楽しみです!

夏休み・・・あー・・・夏休み・・・
毎日3食おさんどん・・・あー夏休み・・・

ゆっちゃんさま

もっとお天気が良かったらキラキラして綺麗だったろうに・・・・。
写真って本当に難しいですよね・・・。
と言っても綺麗に写したら荒が凄そうですけどね^^;)

ショップは、それくらいになりそうです。(5日以降くらい)
作りたいものが沢山あるのに、追いつかなくて><

そうそう!みりんの話読んでくれたんですね~^^
近所のスーパーは、お酒の時、ピって音が微妙に高くなります。
だから今まで気づかなかったんだな~^^;)
今度注意して聞いてみてくださいw

そちらの天気はまだどんよりなんですね~
こちらも梅雨明け宣言した割には朝、涼しいです。
気温差が激しいですがお体気をつけてくださいね^^

うけらさま

ブライスちゃんに丁度いいサイズかもしれませんね^^
結構軽いので、撮影は風でゆでれ大変でしたが
なかなか風流でした^^

シルクさま

始まりましたね・・・・夏休み・・・・。

今年は(も?)遊園地のプール三昧です。
暑い暑い・・・・。
私たちも夏休み欲しいですね~><
夜更かしして、遅くまで寝てみたいww

JUNJUNさま

息子さんの具合はいかがですか?
大学生の夏休みって長いってイメージだったけど1ヶ月なんですか。
以~外。

ショップは、単品でちょこちょこ販売します^^
いつもありがとうございます^^

pepitaさま

ありがとうございます^^

軽い素材なので、風にそよそよゆれてくれます。

夏休みですね・・・・

ホントに・・・・

3食ね・・・・・・

ホントに・・・・

3食そーめんでいっか(≧∇≦)ノ彡

No title

初めまして、grandmaと申します。
pokikoさんの所で、お中元の記事を読んでから、
勝手にこっそりお邪魔していました♪

プレ企画もコメした人でないと応募できないので、
勇気を出してコメしました。
ラムネも欲しかったなぁなんて。

SHOPもグズグズしてると、買えないよと、
pokikoさんから聞いたので頑張りたいですが…。

こんばんは。
(土)に、無事に届きました。
可愛らしくて、
感動しましたo(*⌒―⌒*)o

本当にありがとうございました♪
大切にします。

これからも、宜しくお願い致します♪

grandmaさま

はじめまして、お越し頂きありがとうございます^^


私も、なかなか自分からコメントするタイプではないのでお気持ち分かります!
だから勇気を出してコメントして頂いて、とても嬉しいです^^
grandmaさんもブログをされてるんですね♪
今度遊びに伺わせてくださいね^^

次回のプレ企画、堂々と参加してくださいませ^^
ショップは8月の頭を目指して頑張ります。
今回は、単品物ばかりなので、手に入りやすいかもしれません^^
お気に召しましたらよろしくお願いいたします^^

ちょこさま

お♪到着しましたか~!良かった^^
気に入って頂けて安心しました~^^

ってことは、早速コンビニ行ったのかしら??
後でお邪魔しま~す♪

No title

風鈴涼しげでいいですね~。
ほんといろんなものが作れちゃうんですね~。
すごいなぁ。
ショップ…。
楽しみだけど、また乗り遅れちゃうんだろうなぁ…(^^;)

夏休みですね~。
うちは保育園なのでまだ関係ないですが、小学校に入ると大変そうです…(涙)

ふくまろさま

ショップの商品、夏休みが入ってしまったので
なかなか作れなくなってきました><
数が少ないままオープンしそうです・・・・
全然、あれですよ~見てくれるだけで嬉しいです♪

そうですね、保育園はお休みないんですもんね^^
でも毎日プールあるから、洗濯物が大変ですよね><
暑いですけど、お仕事との両立(超~尊敬)頑張ってくださいね^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
