スポンサーサイト


今日うなぎ食べる?

今日は土用の丑の日だそうで。


皆さんは、うなぎ食べるのかしら??

家は、どうかな~4人いるんでね・・・・
うなぎ



これくらいの大きさなら4人分買えるな・・・w
うなぎ1
とりあえず、スーパーのぞいてこよっと



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさんこんにちは!
夏休みに入って今日の昼食はオムライスでした(←その報告いらないってね(笑))
もうすでにネタ切れです(爆)
うなぎですか~お高いですね~
うちも4人ですが食べません~(あっさり)
タレだけかけて食べようかしら(うそうそっ(^_^;)でも実は結構好き♪)
美味しい夕食をお過ごしください♪

こんばんは。
うなぎ、小さいですね。
本当に、すごいo(*⌒O⌒)b

我が家は、昨日食べましたが、
四人なので、あっという間になくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、美味しかったですよ。

暑いですが、頑張って乗り切りたいですね。

No title

私はイマイチ苦手なんですが、旦那と息子は好物。
でも、旦那は東京出張中、息子は腸炎からの病み上がり。
今回はパスです。
で、「うなぎ」じゃなくても「う」が付くものでいいらしいと言う話から、
息子と「う」の付くもの食べたか確認してました。
息子は「うどん」と「ウィダーinゼリー」(笑)
私は「牛の肉のつくだに、牛の乳」(牛肉と牛乳だよっ!)
あ~、だったら「うに」食べれば良かった~とかちょっと盛り上がりました。
しかし・・1円の1の字の丸の中って・・・どんなサイズなんだ~??

pepitaさま

おお~♪オムライスですか~♪いいな~^^
私にも1つお願いしま~すw
ホント、もうネタないですよね~ってか凝ったものは作りたくないww

うなぎ、スーパー行ったら高かった~orz
なので旦那と子供の分だけ買いましたTT
私もタレのついたご飯好きです♪うふふ

ちょこさま

おととい、食べられたんですね~^^

次男は初うなぎだったので最初は
皮を気にしていましたがおいしかったようです。
贅沢だわ(汗)

ありがとうございま~す♪
ちょこさんも夏ばてをしないように気をつけてくださいね^^

JUNJUNさま

えええ~!「う」の付くもので良かったんですか~!(驚)

えっと・・・・昨日旦那と子供はうなぎでしたが私は

牛の隣にいたかもしれない豚の冷しゃぶでした!
セーフ??←どう見てもアウト

1円の上のやつ、小さすぎました
秋刀魚の缶詰に転職しそうですw
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
