スポンサーサイト


オリンパスカメラガチャ

只今、チョコレートをオークションに出品中です
よろしくお願いいたしま~す♪


さて、ずっと欲しかった、オリンパスカメラのガチャを発見!!
DSC01267.jpg

3つ、ガチャしてみました。
レンズが外せるのがいいよねぇ~
DSC01268.jpg


何故3つでやめちゃったかと言うと、ダブってしまったから
貧乏性の私は1つダブっただけで心が折れましたorz

と言う事で緊急ぷちプレゼント企画!
このカメラ欲しい人、コメント欄に書いてね^^(未開封です)
7日に抽選します^^
DSC01269.jpg


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

図々しくも緊急企画に参加しまーす!!カメラ大好きです♪最近ガチャガチャは仮面ライダーばっかりです…

プレゼント企画参加します!

カメラのガチャなんてあるんですねwww

見たことないので私もプレゼント企画参加させてくださ~いヽ(^。^)ノ

ぜひとも応募させて下さい(^O^)

はじめましてm(__)m☆
カメラのガチャって初めて知りました!
ぜひとも応募させて下さい。よろしくお願いいたします!(*^^*)

私も参加したいと思います。カメラ好きです。小さいのかわいいですよね。

No title

いつもブログ楽しみに拝見させていただいています^^
ぜひぜひ応募させて下さいませ!
ちっちゃいもの大好きなので♪

参加頂いた皆さま

こちらで、一気にコメントですみません。

さくちゃんさま:参加ありがとうございます^^家はチビより私がガチャ派です^^;)

ゆっちゃんさま:参加ありがとうございます^^オリンパスはもう1種類あるんですよ。最近またやったので今度載せます^^

はぐくみさま:初めまして、参加ありがとうございます^^また遊びに来て頂けると嬉しいです^^

きゅらぽんさま:参加ありがとうございます^^カメラって何故か集めたくなりますよね♪なんでだろう^^

norikoさま:初めまして、参加ありがとうございます^^いつも着て頂いてるなんて嬉しいです。これからも遊びに来て下さいね^^

応募間に合いますか?

初書き込みですが・・・。
先日のshopでわんこチョコとかクリスマスものとか買わせていただいたものです(^^)
癒されまくってます。ありがとうございました。
いつもブログ覗くのは会社から・・・だったので、初コメントですが、これからものぞかせて頂きますね。
で、オリンパスのカメラ、実物欲しくて、買えなくているので(^^;)応募させてください(^^)
私もガチャ、子供じゃなく、自分用を買うことのが多い(^^;)
子供には我慢させてるのに・・・。

ふくまろさま

コメントありがとうございます^^

うふふ、「クリスマスと会社から」のワードでどなたか分かりました^^
コメントありがとうございます^^
今日、抽選するのでもちろん参加大丈夫です^^

そうなんですよね~><
こんなのが200円するなら他のガチャしなよ。とか
また今度ね・・・なんて濁すのに、自分の事になると、「ちょっといい?」
なんて言っちゃって・・・テヘ
都合良すぎですよねww
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
