スポンサーサイト


コスメチック

右がマニキュア 左が香水です。
コスメ

これ以上、接写無理・・・。
って、大きさ上と変わってないし
コスメ1


シルブプレ~
コスメ71
つめ短いとカッコ悪w


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コスメミニチュア大好き❤

カラフルなコスメミニチュアでかわいいですね。

特に香水の方、丸い瓶がかわいくて好きです。

コスメのミニチュアってあまり無いのでアイデア斬新でいいですね~

そうそう!今年もうなぎには手がでませんでしたね~。高いっ!

私、うな丼は苦手ですが、ひつまぶしはすんごく大好きなんです。

わさび多めでだしをひたひたにかけてうなぎは少な目。

りっこさんはどうですか~??

No title

凄い小さなコスメ~~!
爪に乗っちゃうって事は・・かなり小さいですよね?!
こんなにミニミニなのに凄くリアルに作られてて・・りっこさん・・スーパーサイヤ人か何かではないでしょうか・・?!←超人って事を言いたかったのです~(≧∇≦)

前記事のうなぎも美味しそうでした♥

我が家は旦那がうなぎを食べない人なので
土用の丑の日にうなぎってあまり食べたことないんですよ~。

でも授乳中・・無性に食べたくなったことがありまして・・。
その時食べたうなぎがめちゃくちゃ美味しかったなぁ。。
普段は高級なので食べられませんけど・・( ;∀;)


きゃー
倒れそうなくらい、かわいい(*≧∀≦*)

素敵ですね。

ショップは、いつでしょうか?
(しつこくて、すみません(笑))

( ̄∇ ̄*)ゞ

すごいです!

No title

鮮やか~!

全種類欲しくなりますね!
カラフルに並べて楽しみたい~(^o^)

ゆっちゃんさま

前にリーメントからコスメ出ましたよね~^^
その当初はフルコンしていなかったので、あまり買いませんでしたが
今思えばフルコンしておけばよかったTT

涼しげなコスメになって良かったです^^

所で、ショップのオープンなのですが、ゆっちゃんさんの旅行中になりそうです><
ごめんなさい><
でも帰った時も、まだオープンしているので残ってると思います^^
(あくまでも強制じゃないので^^;)気にしないで下さいね^^

私は、うな丼もひつまぶしも食べられますが、分かる気がします!
同じ、うなぎでも全然違う料理な気がしますよね~♪
ひつまぶし好きです♪
母と食事に行ったとき位しか食べられませんけどね^^;)
私は、出汁にネギをたっぷりで、そうですね~うなぎ少な目かも~♪
ああ~思い出しただけで食べたくなっちゃった^^

シルクさま

ス、スーパーサイヤ人だなんてっ( ̄ー ̄;そんなっ
今はブルマの股間をさわって「オメー女だな~!」と言っている位の強さだと思います←それでも強いじゃん←超喜んでるし

家も、毎年食べてはいないです。
思い立ったら・・・・wでも高かったTT
授乳中のうなぎ、なんかいい母乳が出そう^^
食べたいときがおいしいときですよね^^

私は妊婦中にジェノベーゼパスタに夢中でしたw
だから次男は野菜嫌いだけどバジル食べれるのww不思議

ちょこさま

ホント?可愛い??←あなたじゃありません
褒められて伸びるタイプなので嬉しいですw←単純

ショップ、そうですね・・・・もう決めちゃいましょう。
8月5日で・・・・・^^
また次回ブログで正式にアップしますね~^^
お待たせしてすみません^^

しつこいだなんて!嬉しい質問ですよ~♪♪

まるさま

今回、ショップでは2個セットなので少し寂しいかもw
リップもつけたらよかったかな~^^

No title

8月5日ね・・・。
カレンダーに書いておかないと~!!
もうね~、クリアなものに弱いです。
あのカラーボトルのオーラソーマ??だったっけ?
(うろ覚え・・違ってるかも・・)上下2色に分かれてるの・・。
あれ、全部欲しい~!!と思いましたもん・・。
(値段が高すぎて、1本すらあきらめたけど・・(笑)
クリアーなものがいっぱい並んでると萌えます!

JUNJUNさま

あ~!それ分かる!!
なんか、好きなビンを3つ選んで色々診断?するってやつですよね?
あの瓶、お高いんですか・・・・(そりゃ~高いよね)
しかも、凄い数でしたよね。今も売ってるんでしょうか?
たしかにアレは萌えるな~^^
確か濃いブルーと薄いブルーのがあって、それ欲しかったの覚えてます^^
うふ、JUNJUNさんも、もちそれですよね~^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
