スポンサーサイト


透け感

:お知らせ:
ショップ、8月5日(月)20時頃オープンいたします。
よろしくお願いいたします^^

ばんそうこうを改良しました。

どうしても、中のばんそうこうの存在を見せたくて
紙を、変えて再度挑戦してみました!
ちょっと画像じゃ分かりにくいですが透け感をだしてみましたよ。
少し、肌色が見えるでしょうか?
実際、目にしたほうが透け感が分かります^^是非ショップで
ばんそうこう

こっちが前の記事の写真。
袋の部分、真っ白ですよね?
絆創膏1



モデルがよく「透け感」と言っていたので使ってみましたw
(使い方)あってる??ww
ばんそうこう2


ちょこさん、ごめんね~><進化しました~



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すごいこだわりですね!
透け感わかりますよ♪
どんどん本物らしくなってきますね。
どこまで追求していくのでしょう(笑)
私は作り上げたものをやり直したことってあまりない気がします(笑)

お、ネットショップされるんですね^o^
定期的に開いてらしてすごいな〜っていつも思います!
ネット用の写真とか大変ですよね・・・もちろん発送とかも!!

No title

今度のSHOP は、忘れず参りましょ。
ばんそうこう、マニュキュアなど、
こだわりの品々…マネできない(*'▽')
手に入るといいな。

きゃ~カワイイ❤

前のばんそうこうでもリアルでしたが、さらに改良されたなんて
りっこさん、やっぱりすごいです!(^^)!

ショップ、5日ですね。メモっておこうφ(..)メモメモ

多分、旅行日になるなーって思っていましたので予想当たりました。
品物は売り切れていると思いますが、数々のミニチュアを見たいので
帰り次第、遊びにいきますよ♪~

明日からちょっと行ってきます。。。

こんばんは。
5日ですね。
仕事は、終わっている時間o(*⌒―⌒*)o

楽しみです。
すぐ、売り切れになるでしょうね。
頑張ってみます。

ばんそうこう。
すごいですね♪

かわいいd=(^o^)=b

komakayaさま

本当に傷を治せるまで頑張ります!うそです!←はやっ

作り直しは、私もあまりしません^^;
でもこっちの方がいいだろうな~と思うと作り直しちゃいますね^^

ネットショップも、子供たちの長~い休みがあるので
次回は遅くなりそうです。
夏にしか作れないものってあるので、作りたくなっちゃってw

SnowDrop☆grandma さま

ショップ、ひと段落しましたが、
まだ何か作れたらと思っています^^
夏ですからね~♪夏っぽいものを^^

私もミニチュア作る前は、ミニチュアのコレクターでした^^
全くの素人から、なんとなくここまで来ちゃいましたw

ゆっちゃんさま

ごめんなさ~い><
前もそうでしたが月曜開始がいいかな~と思って
この日になってしまいました><
でも1週間なので、ご帰宅後落ち着いたら遊びに来てください^^

お!今日から旅行ですね~^^
旅レポ楽しみにしております
お気をつけて!いってらっしゃい^^

ちょこさま

プレゼントのときより、進化してしまいました~><

今回のショップは数を多く作りましたし、単品物だけなので
残るの覚悟で売り出しますw
でも種類は少ないので期待しないで下さいね~><
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
