スポンサーサイト


風鈴完成

おはようございます。

「子供は夏休みでも俺は夏休みじゃないから」

この言葉で、毎日早起きをしております・・・・眠い
(あたりまえ??)

さて風鈴が思った以上に高評価のようで、ご連絡など頂いております。
嬉しいことです。ありがとうございます。

金魚もね・・・まえの手書きのをやめて、パソコンで絵を描きました。花火も。
風鈴増量




いつも売り切れちゃうと言うお言葉を頂くので今回は私なりに頑張って増やしてみました。
8月5日20時頃ショップオープンです。
よろしくお願いします^^
風鈴完成


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ショップ、楽しみにしています。

ワクワクo(*⌒―⌒*)o

くまさん、
無事に届いて、良かったです。
ブログ、大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞ
嬉しいです。

これからも、宜しくお願い致します♪

No title

風鈴素敵ですね~!
この前の手描きのも良かったのに~≧ω≦
ブルーが魅力的だけど競争率高そうですね~!
でも狙ってみようかな~♪

私もネットショップを開く予定なんです。
りっこさんと同時期なんて~と恐れおののいてしまいましたが
連絡頂いた方と約束してしまったので…^_^;
行列ができるりっこさんショップの近くで誰も近寄らないお店をひっそりと開いている事でしょう(笑)

今度は、出遅れないようにしなくちゃ!
ショップopen楽しみにしてます♪

張り切ってスタンバイしてるんだけどね(^_^;
不器用なのかモタモタしてると品切れになるから出来ることならデスクトップごと仕事に持って行きたいわ~笑
品数、増やして下さると嬉しいです♪

ちょこさま

ショップ、オープンまでもう少し増やせたらな~と思っています^^

くまちゃんたち可愛い~♪
帽子と靴もセットでゆらゆらとゆれるのが可愛いです^^
ありがとうございました^^
今日アップさせていただきました♪
これからもよろしくおねがいしま~す^^

まるさま

うふふふ、ショップオープンなさるんですね~♪
よう~チェックじゃないですか~♪♪
私が狙っているものは、もうお分かりですね?
販売するかしら??
オープン楽しみにしていますね~^^

いまちゃんさま

楽しみにしてくれて嬉しいです^^
気に入ったものが見つかるといいな~^^

なおこさま

またお仕事中ですみません><

増やせるように頑張ります!w
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
