スポンサーサイト


ショップの話


ショップに出しますお祭りラムネです

濃いバージョン
ラムネ1



薄いバージョンがあります
ラムネ

シールとピンクの栓抜き?は、はがれるはずです。
無くならないようにお気をつけて


金魚とセットもあります。
こちらは、お祭りの後をイメージしました^^
金魚


ショップの常連さまにお知らせ
実は、こちらのショップの機能、(最近知ったのですが)
ショップのお客さま、お引越ししていない限り住所が分かるようになっていました。
なのでご購入の際は本人確認のため、お名前、電話番号、アドレスだけご記入頂ければ結構です。
ただし、住所等に必ずスパースキーを打ってください。
これだけで、時間が短縮されると思います。

ご新規さまは次回から、このシステムをお使い頂けます。
逆に、以前ショップで購入したんだけど、住所等が残っているのが嫌だわ~と言う方がいましたら
是非ご連絡ください。消去できます。

8月5日20時頃オープンです
よろしくお願いいたします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

↓ちょこさんのお人形&お帽子素敵ですね!
とっても細い糸で編まれてるんですよね~きっと。
編み物全般できないので憧れます~(*^_^*)

あとこのショップの機能の件ですが
一度購入した事があると履歴が残されていて
住所を打ち込まなくても(スペースだけは入力?)
ショップ側には住所が分かるということですか?

消しても大丈夫と言うのはりっこさんが把握しているから
空白でもOKよと言う事かな~?

すみません。
そんな機能があるのか!と初めて知ったので
気になってしまいました(@_@;)
私の所は常連さんは今のところいないので(←悲しい)
心配は無用なのですが…。(←悲しすぎる)

No title

こわいくらいにリアルな金魚ですね!
ちょっと金色っぽく光った赤・・・すごい!

ラムネもフタがはずせるなんて〜。
ままごとするには最高に楽しいですね^o^
いや、小さすぎてままごとは無理か・・・(笑)

No title

v-411早速遊びに来ちゃいました~♪

わ~なんと!ラムネ・・・リアルなんでしょう~v-405

金魚も木の桶に入っていて夏を感じますね~v-410

ショップオープンしたら・・・即効見に行かなくってわ!ですね!

まるさま

遅くなってすみません><

そうです。履歴が残っているので、全部住所を書かなくても、こちらで把握しているから大丈夫ですと言う意味です^^
電話番号などを打ってもらうのは、本人確認のためです^^
確か、売り上げ?のところかな?お客様管理みたいなのがあったと思います。それを見ると、住所や何を買ったかが分かるようになっています。
まるさんのショップも楽しみにしています!^^

komakayaさま

いやいや・・・そこまでリアルではありませんので盛られると困ります><←と言いながら喜んでいる。

ラムネの蓋は、はずせると言うより外れる?w
わざとのりを付けなかったんです。うふふ←ずぼら

さとやんさま

お越し頂きありがとうございます^^

暑いと、涼しいものを求めて作ってしまいますw
さとやんさん作のパンケーキもおいしそうだったな~^^
今はタルト製作ですよね~^^
何をトッピングするのかしら?たのしみです^^

また遊びに来てもらえたら嬉しいです^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
