スポンサーサイト


ありがとうございます^^

昨日からネットショップをオープンさせました。
1週間限定です。良かったら遊びに来てくださいね^^

昨日は、たくさんの方々がご来店下さって、本当に嬉しかったです^^
ありがとうございます^^

本当のところ、夏休みだから、ちょっと厳しいかな?って思ってたんですよ><
なのに、沢山の方々にお越し頂いてホント感激しました!(涙)

おかげさまで、商品もあとわずかです。

緑の風鈴とコンビニラムネ残ってます!

あれ?と思った方ごめんなさい><コンビニラムネ在庫ありました。
残り1つです・・・すみません
良かったら


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ショップみてきました。
とても盛況ですね。
風鈴とサイダーがとても涼しいそうで、
ひと時、暑さを忘れさせてくれます。

No title

こんばんは☆彡
ショップ大盛況ですね~(≧∇≦*)

金魚・・見たときにはすでに完売でした~><


さすが人気ショップです!

次回のショップ~!!早くも楽しみにしています(´∀`)
次は何かな??ワクワク・・(´∀`*)ウフフ


No title

本当、すごい人気でしたね!!

ラッピングに切手を貼ってあるのいいですね♪
しかも涼し気にペンギン^o^
作品がミニすぎて、切手がごっつくみえますね^^

そうそう、前に「ドーナツの袋、同じのある」って書いたのは
りっこさん作のミニ袋がうちにもある、って意味ですよ〜^^
大事に飾ってあります♪

senhanaさま

来て頂いてありがとうございます^^
嬉しいことに忙しくさせて頂きました^^
やっと落ち着いたので、ゆっくりブログめぐりいたします^^
senhanaさんの作品も拝見するのが楽しみです♪

シルクさま

来て頂いてありがとうございます^^

次回は秋物ですね~^^
なんてファッションぽ言い方だけど、
食いしん坊の私は食べ物に決まってる!ww

来年、金魚はもっと研究します^^

komakayaさま

来て頂いてありがとうございます^^

ああ~!!!!そうか!!!
そうでした!!
プレ企画でkomakayaさんにドーナツ当たったんでしたね~w
そりゃ~同じ袋があるはずだ(笑)
まだ、取っておいてくれてるなんて嬉しいですヾ(≧∇≦)ゞ

無事に!!

りっこさ~ん 無事に欲しかったものが全てとはいきませんでしたが、無事に携帯からなのに購入出来てよかった~。

明日頃には我が家に神作品が到着するのかしら♪
私と同じ県にもう一人送ったでしょ(*´∀`*)
お友達が買えたーーってLineしてくれたの♥
りっこさんファンが私の周りに増えてくれてライバルは多くなるけど(笑)嬉しいことです♪

なおこさま

お買上げありがとうございます♪

はい!おりましたよ!
同じなおこさん県のお方が!!
コメントも頂いたので、分かりました^^
こうやって、人の輪が広がって行くのって嬉しいですね^^
ありがとうございます♪
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
