スポンサーサイト


風鈴屋さん完成

前に作っていた風鈴屋さんが完成しました^^

まずは涼しげな角度でパシャリ
風鈴屋さん4


せっかくの風鈴屋さんなのでワンダちゃんに販売してもらいましょうw
ワンダちゃん小さすぎて台が必要でしたw
シルクさ~ん!また今日フォーチュンワンダ注文しちゃったww
風鈴屋さん2


風鈴屋さんだけど、ラムネもあるよ!
風鈴屋さん1



夏だから蚊も多いね~と蚊取り線香も
風鈴屋さん3


癒しの金魚も連れて、歩き回ります。
風鈴屋さん5


今度オークションに出します。
その時はまたアップしますね^^
オークション


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

風鈴屋さん素敵~♪
夏っぽくていいな~!
ワンダちゃんの手足は自由に動かせるのですか?
決めポーズ&カメラ目線がなんとも言えず可愛いです(*^_^*)

そしてりっこさんありがとうございます~!
無事にうちにも風鈴が届きましたよ~!
ブログで紹介させて頂きますね~(^o^)/

No title

風鈴やさん可愛い~(≧∇≦*)
ワンダちゃんにもぴったりだわ~♥
そしてりっこさーん(´∀`*)ワンダちゃんポチりましたか!
どの子かしら~^^
お披露目楽しみにしてまーす♪

そしてオクですか?!これはチェックさせていただきます~^^

こんばんは。

また素敵な作品の完成ですね!

無事に届きました。
かわいらしくて、大満足♪です。

ラッピングにも、感動o(*⌒―⌒*)o

ありがとうございました!!

No title

振込に行ったのに、ぼ~っとしてATMは通り過ぎ、完全に他の買い物して帰って来た私を許してニャン(??)

風鈴の音が聞こえてきそうで、素敵です!!

まるさま

ワンダちゃん、足も手も首も動きますよ♪
超~小さくて可愛いの~!!!

無事に届いて良かったです^^
ブログにアップしてくれるんですか~♪
ありがとうございます^^

シルクさま

ポチっとしちゃいました~!♪
とりあえず2人、人気のありそうなのをw
シルクさん宅のあのニューフェイスも購入しました~♪
もう、次も決めてあるんだけど、徐々に増そうかなってw

オク近々アップします^^
見てくれると嬉しいですw

ちょこさま

無事に届いて安心しました^^
気に入ってもらえて良かった♪
ありがとうございました^^

JUNJUNさま

萌えたから許します(笑)

てか、もう送っちゃった~ww
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
