スポンサーサイト


まだ作り途中が多くて見せられないものばかりですが

途中経過の台たちをアップします^^

他にも色々台を増やします。
これがどう変わるかはお楽しみで^^
急遽撮影したので画像が暗くてすみません
台

それから、ショップで再販して欲しい商品をBBSにて募集しております。
気軽に書き込んでくれると嬉しいです


今日、原宿に行ってきました~
いや~、さすが夏休みだね・・・人人でしたw

そんな中、ほっぺちゃんを購入してきましたよ~。
原宿限定のほっぺちゃんがあるって聞いたから、シルクさんとなおこさんに送ろうと思って^^
家、男の子だから全然分からなくて店員さんに進められるまま購入しました。
どうやら1周年記念で原宿限定より希少価値が高いからこっちがいいとかなんたらかんたらww
ほっぺちゃん
シルクさ~ん、なおこさ~ん!今度送りますね~!!
あ・・・もし、私の勘違いで「集めてないけど??」って感じだったら知らせてください><

ちなみに、JUNJUNさんにって三つ目ちゃんご当地ストラップをキディランドで探したんだけど売ってなかった><
JUNJUNさ~ん見つけたら送るからね~!♪

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。

いろいろな台がありますね。

どんなふうになるのか楽しみにしています。o(*^▽^*)o~♪

おはようございます♪

りっこさん、何でも作れるんですね。
この台、どんなふうに変身するんでしょう。。
楽しみです(//∇//)

では、happyな1日になりますように。。☆

No title

お、久々にセットものですか^^
このディスプレイ台って迷いますよね〜。
端っこのレンガのやつが珍しくて好きかも!

どんなセットになるのか楽しみです〜^^

きゅらぽんさま

台を作ったはいいんだけど、
漠然としか浮かんでいないので
形に出来るか不安です^^;)

ちょこさま

いやいや、何でもなんて作れませんよ^^;)

でも、皆さんが「可愛い!」って言ってもらえる物が
作れたらいいな~と思っています^^

いつもhappyなおことばありがとうございます^^

komakayaさま

そうですね~^^
久々のセット物ですね^^
レンガのやつは、木製なんです♪
このセットはシンプルに行きたいな~^^

掲示板に書き込みありがとうございます^^
ハロウィンのカップケーキいいですね^^
是非商品化したいです^^

No title

りっこさーん!ご無沙汰しています!!
勝手に夏休み・・・とブログを放置していた私です・・( ̄▽ ̄;)

わぁ~~~~(≧∇≦*)ほっぺちゃんだわ!!
しかも原宿限定~~~♥

え!なんですと?!私にほっぺちゃんを?!
いいのですか?!
うっ嬉しい~~(*≧∀≦*)ありがとうございます~~~!!
なおこさんも感ゲキしますよ~~♥

あ!そうなんですよ!JUNJUNさんに三つ目ちゃんご当地ストラップを・・と思いこの前東京に行くのに途中SAでかなり探したんですけどどこにもなかったんですよね~><
駅でも見つけられず・・で、結局宮城バージョンは松島のお土産屋さんで発見したんですよ。

・・意外と観光スポットにしかないのかも・・ですね~・・。

そして新作も何やら素敵な予感・・♥
楽しみにしてます♥

感激!!

りっこさん こんばんは~☆

あまりに感激し過ぎて急いでコメントしたら変換出来てなくて『kangeki』って・・・笑

神作品を作って下さるだけでも感動してるのに!!
本当にありがとうございます☆

私もその恩返し、しなきゃですね~。

送りたいのはいっぱいあるけれど、なんせ『梱包』というのが超苦手な私なので・・・家まで取りに来てください(爆)

その作品は・・・もしや・・・・・ワンダちゃん・・・・♥!?
だったらいいな~と思っちゃいました(*´∀`*)

No title

わ~、みなさん、ありがとうございます~。
幻の三つ目ちゃんね~。
ホント、どこに売ってるのやら?
他にも東京在住のブロ友さんが探してくれたようなのですが・・。

ほっぺちゃんて、サンホのキャラ?
この間スーパーで、ぽっぺちゃんのグッズとか売ってたんで、
あれ?って思いました。
限定とかあるのね。又関西でもみておきます。

そして、台・・・!
何が出来るんだろう~?
再販希望もたくさんあり過ぎで、何リクエストしようか迷い中~。
ショップで売ってたやつじゃないとダメなんですよね。
私、りっこさんの神作品をた~くさん持ってるんで(何度もブログで
見せびらかすけど、写真がしょぼすぎて、すごさが伝わらず撃沈!)
で、アレなんか作ったら、みんな気絶しちゃうんじゃないかな~??

シルクさま

夏休みも、もうすぐですね!
ラストスパートです!頑張りましょww

喜んでもらえて良かった~!
お姉さんに言われるがままで買いましたよw
今度山分けして送りま~す!♪

そうそう、三つ目ちゃん販売している地域と
まだの地域があるみたいですね^^;)

なおこさま

いやいや・・・・神ってやめて下さい(土下座)

良かった!喜んでもらえて~♪
ネットでは売っていない限定と聞いたので
ほっぺちゃん集めていない私でも「買わなきゃ!」モードになりましたww
今度分けて送りますね~♪

わ~い♪なおこさん宅に行くなら、ボストンバックをたくさん購入しなきゃだわwww

残念ながらワンダちゃんじゃないんだけど、でも我が家で
増殖中です・・・・・・可愛すぎ><

JUNJUNさま

ホント、幻の三つ目ちゃん!って感じですよねw
店員さんに思わず「三つ目ちゃんありますか?」って
聞きそうになりましたw

そうそう!最近、ほっぺちゃんって見ますよね
まさにそれです!
男児なので、めったに入ることのない
お店に入ったので楽しかったです♪

リクエスト掲示板、いくつでも書いてください^^
買う買わない別で^^
気軽にお願いしま~す^^
きっと、家よりJUNJUNさん宅に私の作品がいっぱいありますよねw
ありがたや~!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
