スポンサーサイト


プレゼント当選した~♪

ブログ リカちゃんとモフモフさんたち
のプレゼント企画に応募して、見事当選しました!!

ダイソーの家具です。前の商品なのでもうないかもしれませんね♪
うふふ・・・引き出しも開きます!引き出しからスプーンが出てきました!
これも、もらっていいのかしら?w
当選しました!



可愛い~!って並べていたらワンダちゃんたちが集まってきましたw
この家具はワンダちゃん宅に決定ですねo(*^▽^*)o~♪
pepitaさん!色とか塗ってリメイクしてもいいでしょうか?
当選しました!!


最近お近づきになりましたpepitaさん!
なんと符智田家のファンだったなんて言ってくれて感激しました!
こうやって交流の輪が広がってとてもうれしいです^^

pepitaさん!ありがとうございました!^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あり?スプーン(笑)

フォーチュンさんたちに使っていただけて嬉しいです!
もっちろんりっこさん色に染めちゃってください!!
お好きなように使って頂けるととっても嬉しいです!

スプーンはまったくのノーマークでした~(~_~;)
すみません~そんなので宜しければついでにもらってくださいませ(:_;)

これからも宜しくお願い致します♪

pepitaさま

ありがとうございま~す♪
ワンダちゃん色にそまちゃおうかしら~^^

スプーン、引き出しを開けたら出てきてビックリしましたw
遠慮なく、頂いちゃいます♪
リラックマ持っていないので初リラックマです(食玩)

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

お久しぶりです♪
りつこさん、くじ運いいんですね。
いいものが当たってラッキー!!
pepitaさん、太っ腹です。

昔のダイソーって、こんなんあったんですね。
うんうん、色塗ってみた~い。

No title

いいな〜ダイソー製なんですか?すごく精巧ですよね!
少し前はダイソー、こういうモニチュア家具いっぱいあった気がします。
もっとカラフル〜なデザイナーズ家具!みたいなのを見た記憶が・・・。
ほしいなと思ったら、姿を消していたという(笑)
ダイソーは移り変わりがはげしいから、気に入ったら即手に入れないとダメですね!
素敵なプレゼントを手にしたりっこさんが羨ましい〜^o^
私もダイソーめぐりしてみたくなりました!

SnowDrop☆grandma さま

お久しぶりです^^
体調はもう大丈夫ですか?

私、くじ運は悪いほうなのですが当選しました!
これってビギナーズラックかしら?^^
でもこれを気に運気が上がるかも~!^^
って可愛い家具を見ながら有頂天ですw

komakayaさま

そうなんですよ!
昔は、こういうのたくさんありましたよね~!
もう売っていないから、貴重ですよね~^^
ダイソーめぐりいいですね!
お店によって、品物が違ったりするので意外と面白いですよね^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
