スポンサーサイト


ポワール

プチフールセックを作りました。

1口サイズのケーキです。
3種類作ります。
今回は洋ナシのタルトです。
ぷちフールセック
※プチフール→1口サイズの小さいケーキ
 セック→焼いた物




ドールサイズと1/12サイズがあります
プチフールセック




洋ナシのタルトも作りましたが、これは失敗><
もう少し手を加えます。
タルトポワール





いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

出ました!さすが指先の魔術師!
洋ナシの芯なんて、どんだけ小さいんだ~!!

JUNJUNさま

いやいや・・・まじゅちゅ・・・・・まちゅ・・・・ま・・・・
そんなそんな・・・・・とんでもない!←結局言えなかった
ちょっとロウソクっぽいですよね^^;)
でも、ホント、小さすぎて結構無くしました(黒いし)^^;)

No title

うほほほ本当小さい!
私も洋菓子作ってますがこんなに精巧じゃないの…(-"-)
何かおもちゃっぽく作るのがやっぱり好きみたいな気がするんです。
だからあんまりリアルじゃないけどいいよね?いいよね?(←りっこさんに賛同をもらおうと思っている)^m^

りっこさんの風鈴を使いたくて遅ればせながら残暑見舞いをブログに載せました。(本当に遅い)

お暇な時に遊びに来て下さいませ(*^_^*)

まるさま

モチモチ!♪←若い子ぶってる発言

まるさんは、まるさんらしいミニチュアが可愛いと思いますよ♪
(と言っても、たくさんリアルなの作ってると思いますが^^;)
雰囲気とか色とか、好きです~(LOVE)
一番は、作りたいものを作るのが良い作品が出来ると思います。
私はリアルなミニチュアを目指していますが、(微妙だけど)
何よりも楽しく作るのが一番だと思ってます♪
まるさんの作品は楽しそうな雰囲気が伝わって素敵です^^

お♪風鈴アップしてくださったんですか~?><
ありがとうございます♪早速^^

こんばんは。

りっさんの新作に、ときめいています!( ̄∇ ̄*)ゞ
かわいいですね!

息子は、今日から。
娘は、2日からですよ。

ワサダ●●●ですかー???

きゃー!!ビックリです。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんだか、嬉しいです!!

ではでは、
おやすみなさい♪

ちょこさま

我が家は下の子が夏季保育で昨日から行っています。
一人いないだけで静かですよねw

うふふ、今度そちらに帰省します^^
●●●タウンは、お土産を買うのに必ず寄りますw
ちなみに、私はドンフランシスコ(特にブルーベリー)が好き
よく買って帰りますよ~ww
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
