スポンサーサイト


ゆっちゃんさんからの旅レポ♪

いつもブログに遊びに来て頂いているゆっちゃんさん

夏に旅行に行くと言うことで、旅行に行かない私に
旅のレポートを送ってくれると言って下さり、図々しくも
「楽しみにしていま~す♪」なんて待っていたら

こ、こここ、こんなのが届きました~!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ゆっちゃんさん


旅レポって、勝手に絵葉書を送ってくださると
思っていたのでビックリ仰天!
お土産まで頂いてしまいました(*≧∀≦*)
ラベンダー&ハスカップ
鮭だ~!


早速、頂いたハスカップティーを入れ、時間をかけて
ゆっくりと旅レポを拝見いたしました~!
この左のやつ・・・・もう、一冊の本です!
雑誌編集者の人かと思うほど、「行きたくなる~!!」内容でした!
このひまわりのカードも旅行先で撮影したひまわりなんです^^
ハスカップティーもほのかな香りが漂い、とてもおいしかったです♪
ゆっちゃんさんありがとう


本当は、ブログはココまでと思ったのですが
ご本人から許可を頂いたので、ちょっと中身をo(*^▽^*)o~♪
頂いたラベンダーをクンクンしながら、読み進めていくと私も
ラベンダー畑に行った気分になりました^^
癒しレポ

本当は、色々感想を書きたかったのですが、個人の旅ですのでここまでで^^
もうメールで迷惑な感想を送ってしまいましたがww
メールで送るには書き尽くせない感動を頂きました!

ゆっちゃんさん!素敵な旅のレポートありがとうございました!♪
いつか私も、この本を持って回ってみたいです^^

みなさんも夏、どこか旅行に行かれましたか?^^
私は夏の思い出がたくさん出来ました~^^

スポンサーサイト

コメント

No title

お土産もどれもいいですね。ガチャもあるんですね。

旅レポもすごい。本格的ですね。丁寧にまとめてありますね。

素敵です!
ラベンダーの香り、大好きなので
私も、行った気分を味わえた感じで、
嬉しくなりました。

夏休みは、お盆に実家に行きましたが
市内です。。( ̄∇ ̄*)ゞ

涼しくなったら、どこかに出掛けたいなーと思ってますよ。

では、おやすみなさい☆

嬉しい(#^.^#)

りっこさん、Upしていただいてありがとうございます。

迷惑な感想だなんて、とんでもない。すごくうれしかったです。

よろこんでもらえるのと行ってみたいと思ってもらえる事が

一番の喜びです!(^^)!

たまに思い出して冊子を見返してもらえるととってもうれしいです(^^)



らいむさま

旅レポも凄いのに、お土産まで頂いちゃって!

至れり尽くせりで、贅沢な旅をした気分です♪

もっと詳しく中身をお見せしたかったな~^^

ちょこさま

ちょこさんラベンダーお好きなんですか~♪
この香り癒されますよね~^^
本当に手の込んだレポで行った気になりました♪

夏休みは、暑くて出かけるの大変ですよね><
子供がいるとなおさらww←まさに我が家w
涼しくなると、私が引きこもりますwww

ゆっちゃんさま

本当に手の込んだレポートありがとうございました^^
何度も見返してはトリップしていますw
素敵な旅に便乗させて頂いて本当に嬉しかったです^^
そして、お土産までありがとうございました♪
紅茶は、子供にも好評で取られるので残りはこっそり・・・w
涼しくなったらお風呂が楽しみです^^
ありがとうございました^^

No title

りつこさん、最近ついてますね♪
「塩じゃけガチャ」、うんうん北海道っぽい。
ガイドも、素晴らしいですね。
本の通りでない、穴場なんかが
わかりそうですよね。

北海道といえば、白い恋人ストラップが
欲しいななんて思ってたとこです。
あは、知り合いいないし…。
自分で行くっきゃ(笑)

SnowDrop☆grandma さま

ホントついてますよね~♪
素敵なガイドブックを作ってもらえて宝物が増えました♪
実は、食いしん坊の私にピッタリな食レポもあるんです。うふふふふ

えええ~!!!!!
白い恋人のストラップなんてあるんですか!!!!!
札幌に親戚がいるんで頼んじゃお~!!!!
と言っても、今その親戚忙しいんで、いつ頼もうかしら^^;)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
