スポンサーサイト


ク・・・クマちゃんグミ?

アップにするとブッチャイクですね・・・・^^;)
一応・・・クマちゃんグミと言う事で・・・・
直径3mmです
今のカメラだとここまで写せなくて前のを引っ張り出しました><
キャンディBOX




ドールサイズもあります
名づけてキャンディーボックス
クマちゃんは、まだ増やしている途中です。
これだけ小さいものを作る時は、思っている色より
若干濃くしないといけないことがわかりました^^;)
黄色と黄緑の違いが分かりにくい><
キャンディーBox



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい。小さい。

ドールサイズもミニチュアサイズもどちらもかわいいですね。

こんばんは。

りっこさん、これは、本物ではなく
りっこさんの作品ですよね。

すごいρ( ^o^)b_♪♪
可愛すぎます!!

あ~食べたい(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

とっても素敵です。

No title

わぁ~♡
カラフルで可愛いっ(≧∇≦)
くまちゃんも小さいのにちゃんとくまちゃんになっている!!
ドールサイズもあるのですね?!
次回ショップ待ち遠しいです~♪

あ!そしてほっぺちゃん!メール送ったんですけど届きましたか?
ありがとうございました!!

可愛いぃ~♪
ドールサイズもあるなんて素敵~♪
形もだけど色がカラフルで夢が溢れてます(*≧∀≦*)
うーん(^_^;)ライバル多そうなので幾つか作って欲しい~デス

らいむさま

肉眼では、クマっぽい?と思ったのですが
アップにすると、厳しいですね^^;)
今度はお米を隣においてみよ~^^

ちょこさま

一度風で飛びそうになって、冷や汗をかきました^^;)
ホント、ゴミみたいに小さいから、難問です^^

本物だなんて~!ちょこさんったら、上げ上手~♪♪←シッポ振ってます

シルクさま

今回は、セット物ばかり作っているので数は少ないかも><
その中で気に入ったのが見つかったら嬉しいです^^

メールありがとうございます!さっき拝見しました^^;)
無事に到着してよかった~^^

ちづるさま

いくつか作りますか・・・・・・う~ん無理・・・・ww
ならば、袋物(のグミ)でも・・・・頑張ります!ww

ハロウィンも、グミあるので今度アップしますね^^

No title

わ~~~、とってもかわいい。ぐみ食べたいですね。


キャンディーボックス、カラフルで、とってもかわいいですね。


でもつくるのが、大変そうです。o(*^▽^*)o~♪

きゃあ

かわいいものが続々と~♪
ガムマシーンもすごかったけど、グミもとってもかわいい~。
やっぱり、りっこさんすごいです~。
実物見てみたいなぁ…。

Cute!

りっこさん、次々とかわいいもの作ってますね~。

サイズも2パターンあるなんてNiceです。!(^^)b

いろんな形のグミって、一時期流行りましたよね~。

フルーツの形は特に。ブドウ型とかイチゴ、みかんなどなど・・・

グラム売りのやつとかは自分で選べるのでしょっちゅう買ってました。

カラフルなものにはやっぱり癒されます。出来上がりが楽しみィ❤

No title

3mmって本当ですか・・・。
ありえないですね!思わず定規眺めて確認してしまいました。
グミの質感がすごい・・・。
これはもしかして、ソフトレジンですか?
ソフトレジンの存在を最近知り、何に使うんだ・・・って思ってたんです。
そうか〜グミか!って思いました^o^
ちがったらごめんなさい(笑)

No title

す、す、すごすぎます!
クマちゃん!
そんなに小さいとは!
しかも美味しそうじゃないですか!!
神の手だ・・・

No title

お菓子の量り売りのやつだ~!
この小ささ、リアルさ、可愛さ!
もう~!興奮しちゃうよ~!!!(←鼻息荒いの聞こえる?)

調子に乗って袋に入れすぎて
すごい金額になっちゃうんだよねコレ~( ̄□ ̄;)

くまちゃん、丁度よい色だと思うけれど…。
私はいつも濃くしすぎて(うまく薄くできないの)
やり直しになります^_^;

きゅらぽんさま

こういうアクリル系のボックスはあまり作らないので
ノリのはみ出しが・・・・汗
それにあまり丈夫に作れなかったです><
課題は山積みですね~^^;)

ふくまろさま

ありがとうございま~す^^
でもnunuさまは、同じ大きさでもリアルに作れるので凄いですよね!
次元が違うお話ですけどね^^;)頑張ろ~^^

アメリカンカフェ2つのサイズを作ったけれど
ふくまろさんは、どっちのサイズが好みですか?^^

ゆっちゃんさま

気に入ってもらえて嬉しいです^^
ゆっちゃんさんは、どっちの大きさが好みかしら?^^

実は、量り売りのキャンディー屋さん、それも
作ろうと思っているんです^^
アレもコレ持って、作りたいものがありすぎて
あちこち手をつけてテンパっていますww

komakayaさま

Σ( ̄□ ̄ソ・・・・ソフトレジン・・・
知りませんでした・・・・・( ̄ー ̄;
これは、普通のレジンです^^
なるほど・・・・・世の中にはいろんな素材があるんですね~♪
どんな事に使うんでしょうね~?
私も調べてみます♪

pepitaさま

いやいやいや・・・・神は別におられるんですよ~^^
私も、その神に近づきたくて底辺で、もがいておりますww
でもでもでも~褒めると伸びるタイプなので(伸びるタイプではなく、褒められたいだけ)
時々、そうやって褒めてもらえると嬉しいです♪
ありがとうございま~す♪←尾っぽ振ってる

まるさま

先日、それ・・・やりましたw
量り売りで、買いすぎちゃうパターンww
時々計っているのに、ワクワクしちゃうんですよね~ww

これとは別で、量り売りキャンディーのお店作る予定です←ちっちゃいけど

色丁度いいですか??^^よかった
色づけって意外と難しいですよね~^^
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
