スポンサーサイト


アメリカンカフェ1/12

ちょっとバタバタしておりまして(特にコレってないんですけどね^^;)
久々に夜の更新です。
コメントの返信できてなくてすみません><
後日改めてお返事させて頂きますね^^

アメリカンなカフェが完成しました~^^
今日は1/12サイズを紹介します。

アメリカンカフェ



完成~って言っちゃったけど、フォークを作り忘れました
詳しい中身の詳細とドールサイズは後日アップしますね^^
アメリカンカフェ1


日曜日に上野動物園に行って来ました。
雨がポツポツ降ったり止んだりで、動物園はいい感じに空いていました~^^
最近?建て直したのかしら?とても綺麗で驚きました!
思った以上に広くて足が棒でした^^
子供が無料なんて・・・・さすが恩賜上野動物園!
夜は、お客さまからご紹介頂いた台湾料理屋さんで料理を堪能しました!!
お勧め頂いた大根餅おいしかったで~す!!
パンダ
↑凄い格好・・・・


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

なるほど〜アメリカンカフェだったんですね!
とってもアメリカ〜ンな感じですね♪って行ったことないけど(笑)
後ろに並んでいるポストカードがオシャレ♪
ガムボールマシーンもかわいくて好きです。
でも一番目がいくのはやっぱりマグカップかな^^
私はなかなかうまく作れなくて、いつも苦戦してしまうので。

最後の写真・・・パンダ?
カボチャに両足乗せてる?
みんなのアイドルがすさまじいお姿ですね(笑)かわいい・・・。

No title

お忙しい中、夜の更新お疲れ様です(*^_^*)

キャンディBOXとガムボールマシーンをセットにするのがまたいいですね~。ミニチュアファンのツボです。

上野動物園に行ってきたのですか~。私はまだ行ったことないです。

パンダの写真が本当に(笑)でした!

またレポいろいろ聞かせてください(特に台湾料理の話)(^^)

こんにちは。
完成ですね。かわいいd(⌒ー⌒)!
。。かわいすぎます。。
!( ̄- ̄)ゞ

happyな気持ちになれますね。
りっこさん、すごいですね♪

これは、パンダさんですか?
いいなー
見てみたいですよ。
どんな格好になってるのかな?
(笑)
最高です。

では、今日も、お疲れ様でした♪

komakayaさま

えへへ・・・・私も行った事はないですww
こういう所があったらいいな~なんて思いながら作りましたww

ポストカードは、今まで作った作品の写真を使っています^^
普段、マグカップは石粉粘土を使っているのですが
今回は、塩ビ板を使いました^^
私には石粉粘土の方が性に合ってるようです^^;)

パンダ・・・凄い格好でしょ??ww
これうつぶせなんです。うつぶせに見えませんよねww

ゆっちゃんさま

ツボだなんて嬉しいな~♪♪

上野動物園、実は私も初だったんです。
もっと汚い(←超失礼)と思っていたのにリニューアルしたんですね^^
とても綺麗で、驚きました^^

ご了解頂いた、台湾料理屋さんは「新東洋」と言います。
本当に抜群な味付けで、私だけでなく家族全員が病みつきになったお店です^^
ランチ時間と夜の時間ではメニューが違うのですが
両方おいしかったな~^^
アメ横の通りにあるのですが、迷うのでネットで事前検索が必至なお店ですww

ちょこさま

Happyな気持ちになってもらえて嬉しいな~^^

パンダ・・これうつ伏せなんです。
一瞬仰向けに見えますよね~ww
別の写真もあったんだけど、あえてコレにしちゃいましたww
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
