スポンサーサイト


アメリカンカフェドールサイズ

こちら、アメリカンカフェ・ドールサイズでございます。
アメカフェ


大きさは、これ位です。
こちらの話なのですが、どう言う訳か画像アップに障害ありですFC2さん・・・・。
amecafe.jpg


さて、ドールサイズと1/12サイズの大きさの比較をしてみました。
チェリーパイ
チェリーパイ

キャンドル缶
キャンドル

ミニガムボールマシーン
ガム

キャンディーケース1/12↓
ぐみ
ドールサイズ↓
gumi.jpg

アメリカンと言うよりフレンチ?なお菓子↓
フロランタン

チェリーにすればいいのに何故かリンゴのマグカップ↓
magu.jpg

以前大量に作ったワックスペーパー↓
wa.jpg


最後までお付き合いありがとうございました^^
ドールサイズはショップにて販売いたします。
気に入って頂けたら嬉しいです^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

りんごがいい!!

りっこさ~ん!!
わたしはマグカップりんごに賛成です!!
すっごくツボです!りんごって!!
マグカップまで手作りとは本当に驚きです・・・
アメリカンなカフェ!リアルに行きたいです!

1/12もいいな❤

私はドールサイズファンなのですが、こういうセットものだと
なぜか1/12もいいな~と思ってしまいます。

ポストカードもセピアにするとまたちがった雰囲気になりますね。
すごくいいアイデアだと思いますb(^^)b

それから~台湾料理のお店、Webで検索して見てみました。

水餃子の画像が出ていておいしそうでした。
りっこさんのレポにもあった大根もちもおいしそうですね。
近くへ行った時に寄ってみようとおもいました(^^)

pepitaさま

ホント~?りんごで正解でしたか!良かった~♪
実は左の棚?の部分チェリーの絵を彫っているので
あまりしつこくてもな~と思って、りんごにしてみました^^
マグ気に入ってもらえて嬉しいな~♪
でも、そんなに褒めてもらうと、手にした時の落胆ぶりが恐ろしいわ~ww

ゆっちゃんさま

確かに、(私も)セット物だと小さいほうがより好きかも~^^
全体的に飾れるからかしら?^^

おお~!♪
セピア色!!!!いいですね~!!!
では、今作っている作品にセピア色のカードを取り入れてみようと思います♪
ありがとうございま~す♪

台湾料理検索しました~?^^
洋服屋さんの間に挟まれていて、しかも階段を上った二階にあるので初めて行った時は少し迷いました^^;)
教えて頂いた方がご丁寧に入り口の写真とかを送ってくれたのでいけたんですよ^^;)
水餃子、お昼の時に食べました~^^
主にニラが入っていて、はじめは「ん??」って思ったのに
食べだしたら止まらないと言う不思議な水餃子でした^^
私は、カシュナッツ炒めが好きなので、夜に堪能しましたよ~♪
個人差はあると思いますが、超~おいしかったです^^
上野に行く機会がありましたら是非^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
