スポンサーサイト


ハロウィングミ大袋

すみません。昨日の記事のグミは1/12サイズのグミでした^^;)
昨日載せるはずだった小袋は、爪の上にあるやつです^^;)
昨日のより若干大きいんです。
左の大袋に、この小袋が6つ入っています。
ファミリーパックってやつですw
小袋の中には、おばけ、おばけかぼちゃ、ジャックっぽいおばけが入っています。
爪に乗っているのが、かぼちゃおばけです。見えにくいですね^^;)
ハロウィングミ大


普通サイズのハロウィングミもあります。
これにはグミが8こ入っています。
ハロウィングミ

思いのほか作業が進まず苦戦しています。
今回のハロウィングッズは少な目かも><すみません



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

りっこさ~ん!!
す、す、すごいですね

クオリティはもちろんですが、小ささや可愛さにビックリです!
グミっぽくて可愛い!
その前のボタンとキャンドルもすごいオシャレ!
目を皿にしてじーーーーーーーーーーーーーーーっと
見させて頂きました♪

No title

昨日のはミニチュアサイズだったんですね。今日のも素敵ですね。

輸入ストアにもハロウィンのお菓子が並んでいて、かわいいです。

No title

最近、読み逃げばっかりでした(≧▽≦)

まあ、小さいグミ!ハロウィン準備ですね。
苦戦といっても、素晴らしいものばかり
出来上がってるじゃないですか(^O^)

ドールサイズのアメリカンカフェ可愛い。

そういえば、七五三の千歳飴袋なんて作れますか?
撮影に使いたいなって思っていて…。

こんばんは。

いやー素晴らしい!!

こんなに小さいのに、かぼちゃの形なんですね。
かわいいρ( ^o^)b_♪♪

ハロウィン、
楽しみになってきました。


では、
おやすみなさい♪

秋だなぁ

いよいよハロウィンの季節がやってきましたね。

前回、予告編ってことで画像Up楽しみにしていました(^^)

すごくかわいい!グミの透け感がちょうどいいですね!
今回はファミリーパックなんてのもあるんですね。

これからがまた楽しみです。

それから、ボタンのミニチュアの色ですが、虹色七色とか(赤、黄、紫・・・)セットにしたらいいかもしれません。
私、色の集合ってすごく好きなんです。色鉛筆とかも36色集まってるのとかみたらワクワクしてしまいます♪

・・・と勝手に個人の好みを書いてしまいました。すみませんm(__)m

No title

いいですね〜大袋グミ♪
でも、これ、中の小袋見たかったら、大袋を切らないとダメですね・・・。
もったいない〜(笑)
ハロウィングッズってやっぱり惹かれますよね^o^

本当にびっくりするくらい小さいんですね!!!

pepitaさま

ありがとうございます^^
目を皿にしてくれたなんて嬉しいな~♪

ハロウィングッズもう少し頑張りま~す^^

らいむさま

そうなんですよw
ボケッとしちゃって・・・小さいほうをアップしてしまいました^^

輸入雑貨店のハロウィンお菓子って体に悪そうな色だけど
ワクワクしちゃって、ついつい買ってしまいますよね~^^
今度行ってみよ~^^

SnowDrop☆grandma さま

地震怖かったですね。ご無事でよかったです。

そうそう!千歳飴!!!毎回作りたいと思いつつ
ハロウィン製作と重なって、なかなか作れなかったんです。
入れ物の袋さえ作ってしまえば、直ぐに出来そうです。
今年次男が七五三なんで、これを機会に
今年は挑戦してみようかしら^^

ちょこさま

もっと、可愛いかぼちゃを作りたかったんですけどね
これが限界で・・・・^^;)
ハロウィングッズ、もう少し増やせそうです^^

ゆっちゃんさま

ファミリーパックを作ってみました^^
これを小分けの袋に入れて配ったりして♪

レインボーボタン^^可愛いですね~^^
私も色がずら~っとあるのが好きです^^
いつも参考になります♪

komakayaさま

こういう袋物って、開ける派と開けない派に分かれますよね
私も、開けられない派です^^;)
開けたいな~と思いながら、眺めているのが好きだったりしますww
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
