スポンサーサイト


ハロウィンのカゴ菓子

ハロウィンのカゴのお菓子が出来ました。
パンプキンとココアのマーブルパウンドケーキ。
グミ(これは前に紹介したのより小さいサイズのグミです)
コインチョコ(なぜコイン??)
クッキーの箱(空箱です)
お菓子

3種類のかごを作りました。
(パープル・オレンジ・ブラック)
カゴ菓子1


カゴ菓子2



カゴ菓子


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

パウンドケーキが美味しそうで思わず生つばゴクンッと飲み込みました(笑)
3点全部欲しくなります~!
今までのりっこさんのハロウィンお菓子を集めて
ハロウィングッズを売るお店を作りた~い\(^o^)/

あと、写真集何回も見ちゃいました!
素晴らしすぎる~!!!

No title

まずオレンジのカゴに目が行って、そのあと黒もいいな・・・
やっぱり紫も好きかも、と。
全部好きです〜^o^
編み物苦手な私も、教えてもらって、カゴに挑戦中なんです。
りっこさんみたいな立派なやつじゃないですけどね^_^

ハロウィンのお菓子もパッケージまでかわいくて〜♪
近々ネットショップオープンですか?

まるさま

建物って慎重で正確さが必要だから、まるさんにピッタリですよね~♪
今度お願いしちゃおうかしらww♪

あは♪写真集見てくださったんですか~^^
テストでやってみたんです。
なのでもう少し画像増やします^^
結構楽しいですよ^^

こんにちは。

可愛いですねρ( ^o^)b_♪♪

ひとつ、くださぁーい♪
(笑)

楽しいハロウィンに、なりますね。

萌え~❤

きゃ~、りっこさん!!またまたミニチュアファンのつぼをついてますねー!(^^)!

スイーツのカゴ盛りは何があっても欲しくなる私です。

しかも色合いがまたナイスですね。かごの色とクッション材の紙の色がぴったり!

クッキーの箱に載ってるかぼちゃのクッキーがすごくかわいくて、
このミニチュアは販売したりしないのでしょうか?
かわいすぎてもったいないなーって思ってしまいました。

今度のショップもまた倍率高そうだ~(>_<)!!

それから私も写真集みました!!
すごいですね。動画にもアニメーションとかつけたりして
クオリティ高い作品だと思います(*^_^*)b

私もいつかブログやりたいって思うのですが
りっこさんはどのように学びましたか??
今更ブログ初心者ってお恥ずかしい話ですが
もしよかったらおススメな方法等また教えてくださいね(^^)v

komakayaさま

うふふ、コメント投稿が1分差でしたねww

カゴ編み難しいですよね~><
未だに、胸を張って出せるものではないです^^;)
最初は、アレで練習するといいですよ・・・・・あの・・・
すみません、名前が・・・あのクラフトのヤツです
実際にカゴを編むクラフトのヤツ・・・・分かりますかね~><←もどかしい
アレを1本ずつ切って細くした状態を使います。
すみません><今度で来たらアップします^^

ショップは10月1日オープン予定です^^
komakayaさん発案のカップケーキ・・・今年は間に合わないですT T
来年可愛いのを目指します!♪

ちょこさま

は~い♪まいど^^

ハロウィングッズ、今年は乏しいです><
来年は、もっと数を作りたいな^^;)

ゆっちゃんさま

カゴは、お菓子以外にも飾れそうですよね^^
色々活用してもらえたら嬉しいな~と言う気持ちもこもっていますww

この空箱、2年前に作ったものを印刷しなおして作りました。
なので、中身は2年前、どなたかが落札してくださいました^^
来年はもっと時間を作って頑張ります^^

おお~♪
ブログ!!是非是非ゆっちゃんさんのブログにお邪魔したいな~^^
どんなブログになるのかな~?^^

私も、初めてはヤプログでした(符智田家ね^^)
とりあえず、登録したら後は、手順通りにやっていったら出来ました^^
後は、何処のブログにするかを決めれば誰でも簡単に出来ると思います^^
後は何だろう・・・本当は使いやすいな~と思ったのはseesaa。
でも夜のアップがしずらかったのと私の場合、画像アップが足りなかったのでFC2にしました。
それから、ブログによってこの背景が可愛かったり、あまりなかったりなどしますので、「このブログ可愛いな~」と思った方のブログの会社にしちゃったらどうでしょうか?
使いこなせるようになったら、お引越しすればいいですしね^^
あまり参考になりませんでしたね^^;)
こんなんですが、お気軽に質問してください^^

No title

確か去年のハロウィンは買えなかったんじゃ・・??
手のやつ、でしたよね~。
かご、可愛いです。
今回も競争率高そう~。

JUNJUNさま

そうです^^去年は手がガって、ヤツでしたww

今年・・実は自信ないんですTT
売れ残り覚悟で頑張ります^^;)
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
