スポンサーサイト


ハロウィン商品

只今オークション出品中です(右サイドバーより)
よろしくお願いいたします^^

今度のショップは10月1日20時頃オープンします。

今回はハロウィングッズとばんそうこうが新商品で登場します。
前に作ったアメリカンカフェなどは、次回オープンの時に販売します。

早速ショップの商品がいくつか完成したので紹介させてください。
ちなみに、ばんそうこうは2つ販売予定です。
よろしくお願いします^^


お家でハロウィンパーティー
お化けかぼちゃのお皿とかぼちゃのキャンドル台にお菓子たちです。
お菓子はグミのファミリーパック、チョコ&クッキーのファミリーパック
コインチョコです。バラも少しお皿に乗っています。
ハロウィンパーティー

トレイもハロウィン
トレイ


ハロウィンディスプレイ
ハロウィンディスプレイ


ハロウィン木箱パープルオレンジ
パープルはグミのファミリーパック、チョコ&クッキーのファミリータイプ
コインチョコが木箱に入っています。写真のバラもつきます。
木箱お菓子


オレンジはグミのファミリーパックにコインチョコ、お菓子の箱(空箱)です
写真のバラも付きます
木箱

お家でハロウィンパーティー以外の木箱やディスプレイはハロウィンかぼちゃに入れて梱包しました。
ちょっと大きくなっちゃいましたがごめんなさい^^
どうしても、コンパクトにまとめて欲しいと言う方はおっしゃって下さいね。
(普通に梱包しなおします)

ギリギリまで、色々増やせたらな~と思っています^^
それから、毎度のクリップなのですが、今回間に合わないので
購入してくださった方全員にミニミニグミをプレゼントします。
(色はランダムで選べません)
ミニグミ

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

仕事の合間に、
お邪魔しまーす。


可愛いですねρ( ^o^)b_♪♪
グミ、想わず食べちゃいそう。。
気を付けます。。

って、その前に、人気なので、
GETできるかなー?

頑張ってみます。

では、今日もお疲れ様でした♪

No title

どれも欲しいo(❤∇❤)o

ショップオープン、ついに決まりましたね!
早速メモっておきますφ(..)メモメモ

しかも今回のおまけはグミなんてすごーい。
すぐに売り切れそうですね。

でもでも楽しみにしてまーす❤

それから、ブログのアドバイスありがとうございます!!
すごく参考になりますよ(^^)b
引っ越しっていう方法もあるんですね。

いつになるかわかりませんが、もし完成したら
お知らせしますのでりっこさんもぜひ遊びに来てくださいね♪

No title

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

No title

いろんなハロウィンセットがあってかわいい。

どれも小さいのによくできてる。

No title

これも欲しい~!

カボチャのキャンドル台がすごく気になります!
ツルツルツヤツヤ☆

たまに印刷で白が出来ない事に苛立つ事ってないですか~?
今も私は他の方法を考える事で頭がいっぱいです(@_@;)

ちょこさま

お仕事お疲れ様でした^^
お仕事中ありがとうございます^^

グミはファミリーパック以外の普通パックもありますので
良かったら見に来てくださいね~^^

ゆっちゃんさま

ショップ、今回は少なめだし、あまり自信ないのですが
それでも喜んでもらえたら嬉しいな~と思っています^^

ブログ、開設したら必ず遊びに伺いますね~^^
楽しみにしています^^

友遊クラブ さま

ご訪問頂きありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

らいむさま

ありがとうございます^^
本当はもっと、ごたごたと付けたかったのですが^^
来年頑張ります^^

まるさま

かぼちゃのキャンドル、もっと色々付けたかったのですがシンプルにとどまりました^^;)

白印刷・・・・ね~~?
あるある!と納得しました^^
私も白地を印刷するしか、考えがありません><

ショップ~

今回も素敵作品がたくさん~。
そして季節物もいいですね~。

あぁ、でも、今月は散在しすぎてるので、見るだけにしとかないと~(^^;)

次から次に素敵な作品作られてて、ほんと尊敬です~。
ちょっとは見習おう…。

ふくまろさま

いつもありがとうございます^^
見に来てくれるだけで充分幸せで~す♪

ふくまろさんも、どんどん作品増えてきたじゃないですか~^^
私も、夜の作業がしんどくなってきたので、前よりペースは落ちました^^;)
でもマイペースでやっていきます^^
ふくまろさんの次の作品も楽しみにしています^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
