スポンサーサイト


千歳飴

今日は暑かったですが、風とかが、すっかり秋の気配ですね^^;)
家の次男くん、今年五歳なので今月末、七五三のお祝いをします。
(写真撮影とかお参りとかくらいですが^^;)
千歳飴1


さてさて、日頃の感謝を込めまして
七五三の千歳飴をプレゼント!
(これは1/12サイズです)
千歳飴


ドールサイズもあります
この袋の絵を描くのに、時間が掛かりました~><
おじいさんとおばあさんの顔がホントヤバイ・・・・
千歳飴2


1/12サイズ、2名様
ドールサイズ3名様にプレゼントいたします。
写真が暗くてすみません。
飴は袋の中に入った状態で送ります。
千歳飴3

応募条件
●ブロ友さま
●ショップ、オークションのお客さま
●ブログにコメントして下さったことのある方。(プレゼント応募以外)
●いつもブログ村・ブログランキングに応援ポチっとして下さっている方。

後、普通郵便で送りますのでご了承下さい。

締め切りは13日の日曜日20時です。
参加者が少なかったら、そのまま当選です^^;)
下のコメント欄に応募お待ちしております^^


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title


こんばんは♪

七五三の時期ですか。男の子は1回だけで済みますね(笑)
千歳飴好きです♪

素敵企画に参加させて下さい。
「ドールサイズ」に1票お願いします。
ワクワクします~

No title

わ~~、プレ企画だ~~。おしいいっす。


おじいさんと、おばあさんの顔をまじかでみてみたいものです。

それにしても、あの、かえるさん。アンニュインな感じです。

す、すすきです。、(告白)o(*^▽^*)o~♪

No title

次男君、、七五三さんなんですね。

今日、ショップのもの、届きましたよ。

ぜひ参加させてください。ドールサイズでお願いします。

プレ企画参加させてくださいっ!

次男君、七五三なんですね。おめでたい(^^)

是非是非、プレ企画参加させてくださーい(^^)/

すごーい、袋のイラストが細かな仕上がりですね(^^)b

千歳飴も懐かしい。もう何年食べてないことか・・・。

七五三の時はあんまり好きじゃなかったけど

大人になってからはすごーくおいしく感じるのは私だけでしょうか??

当たるといいな~ヽ(^。^)ノ

こんばんは。
次男くん…
おめでとうございます♪
ρ( ^o^)b_♪♪

千歳飴…かわいいですね。
感動!

図々しいですが、
またまた参加させて下さい!
ドールサイズで、
お願いします!!

りっこさんこんばんは(^^)

千歳飴すごいかわいいです!
ぜひそしてプレゼント企画
応募させてください^_^

やっぱりっこさんの作品
ほんとに好きです!(^∇^)
早くショップで買った
商品が届く楽しみです😙

ドールサイズでお願いします

りっこさん、すみませんm(__)m

希望サイズを書き忘れてしまいました。。。m(__)m

ドールサイズでお願いします。

No title

こんばんは。
次男君の七五三、おめでとうございます!

私もプレゼント企画に参加させていただいていいでしょうか。
1/12サイズ希望です。
先日のショップではハロウィン、そして今度は千歳飴。
ミニチュアで季節感を楽しめるのって素敵です。
当たったら嬉しいなあ!

No title

七五三、おめでとうございます。
もう、5歳なんだ~。
早いな~子供の成長って。

ミニミニの方に応募しま~す。

No title

こんにちは♪
次男くん、五歳、なんだかやんちゃな雰囲気を感じますね^^
お天気に恵まれると良いですね

千歳飴かわいい~~♪
わたしも参加できるでしょうか?
1/12サイズお願いしたいです。

No title

こんにちは^^

次男くんの七五三おめでとうございます!
お天気晴れると良いですね。

千歳飴懐かしいです。。。^^

プレゼントぜひ応募させてください。
袋の絵、近くで見たいです~
ドールサイズ希望でお願いいたします。
当たりますように☆

No title

次男さん!
七五三良いですね~^^
おめでとうございます!

応募しても良いですか?
ドールサイズ希望です^^
当たるかな。。。

のおさま

ありがとうございます^^
ホント、一度だけなので楽と言えば楽ですよねww
千歳飴、ペコちゃんバージョンのミルキー飴は好きですww

プレゼントの参加ありがとうございます^^
ドールサイズ受けたわまりました^^

きゅらぽんさま

おじいさんとおばあさんの顔・・・マジヤバイっす(汗)
プレ企画、参加でいいのかしら?
1/12とドールサイズどっちがいいですか?^^

このカエルちゃん、可愛いでしょう~!
増殖中ですwww

らいむさま

そうなんです、今年七五三なんですよ~><
一回だから、女の子よりは楽ですけれどもね~^^

商品届きましたか^^無事に届いて良かったです^^

らいむさんは、ドールサイズですね。
受けたわまりました^^

ゆっちゃんさま

ありがとうございます^^
ただ、すんなり着物を着てくれるか不安ですが^^;)

千歳飴、歯にくっつきますよねww
あんな長いのに結局割って食べたりと・・・・(もう年発言ww)
長男の時、ミルキーの千歳飴だったんですがおいしかったですww

ドールサイズ、受けたわまりました^^

ちょこさま

ありがとうございます^^
ラスト七五三ですww

当たったら、おじいさんおばあさんの変顔を見てやってくださいw

ドールサイズ受けたわまりました^^

沙樹さま

私の作品好き~って言ってもらえて嬉しいな~^^
ありがとうございます^^

プレ参加ありがとうございます^^
1/12とドールサイズ、どっちがいいですか?^^

mieさま

ありがとうございます^^

もちろん!是非参加してください^^
1/12ですね。
受けたわまりました^^

私のミニチュアで季節を感じてもらえるなんて嬉しいです♪
ほとんど、食べ物ですけどね~w←食いしん坊

JUNJUNさま

ありがとうございます^^
ねぇ~><ホント成長が早いw
次男の誕生より前のおつきあいですもんね~^^

1/12サイズ受けたわまりました^^

norikoさま

ありがとうございます^^
はい!とぉ~ってもやんちゃですよぉ~><
THE次男!って感じですwww

もちろん!是非是非参加してください^^
1/12サイズ承りました^^

こんばんは!!

男の子は5歳のみでしたっけ・・・

忘れてましたよ(^_^;)もう7歳と・・・・・16歳(笑)

息子ちゃん、おめでとうございます!!

そして、私も応募していいですか??ドールサイズで♪

りっこさんのプレ企画、そのまま当選なんてありえないし~。
もう既に多くの応募者の方々・・・。
これは確かに30分遅れてショップを見たら何も残ってないわけだー

またリクエスト販売、してね~♪

くるりんさま

ありがとうございます^^

千歳飴の袋って、まじまじと見たことがなかったので
描く時に、「縁起物がいっぱいだ~」と驚きました!
りっこ画伯のおじいさんとおばあさんは、見ものです。(ホラー?)

ドールサイズ承りました^^

壱菜さま

ありがとうございます。

もちろん!是非是非参加してください^^
ドールサイズ承りました^^

なおこさま

ありがとうございます^^
そうですよ~5歳のみ^^
でも、なおこさんは女の子もやったんですよね~?^^
すごいわ~^^

ショップ、おかげさまで完売、こんな嬉しいことはありません(泣)
自分が作ったものが「欲しい」と思ってくれるって本当に幸せ~^^
なおこさんもありがとうございます^^

ドールサイズ承りました^^

No title

千歳飴…もう何年舐めていないかしら。
しらっと買って食べてもいいものか迷う食べ物ですね^_^;

たくさんの方が参加されてるので
ドールをお持ちの方が当たった方が
りっこさんもうれしいかな~?なんて深読みしたら
ど、どうすべ~って考えちゃった。。。
でも芸術的上手さの袋が見てみたい!!!
ので参加させて下さい(^o^)/
1/12でよろしくお願いしま~す!

おめでとうございます!

りっこさ~ん!
プレ企画ぜひぜひ参加させてくださいませ!
ドールサイズでお願いします。
念を送ります~うぬぬぬぬぬ~(怖い^_^;)

二男さんが七五三ですか!おめでとうございます!
子どもの成長は早いですよね~

まるさま

私も、6年ぶりになりますw
神社でもらうだけで、購入したことないな~
確かに、購入しにくい物ですよねw

袋・・・・当たったら笑ってやってくださいねw
りっこ画伯は全てをゾンビ化する傾向にあるのでww
1/12サイズ承りました^^

pepitaさま

ありがとうございます^^
ホント、あっという間で、気づけば私も・・・・色々な衰えが^^;)

抽選前にpepitaさんの念がピンポーンとやってきましたww
ドールサイズ承りました^^

応募させてください。

こんにちは。
いつも絆創膏をGET出来ない海ママです。
是非応募させてください。
ドールサイズ希望です。
よろしくお願いします。

やったー

わーい!待ってました!
いつもオクでも見てます♥
前回も当たらず今回は当たりますよーに!
ドールサイズでお願いします。

海ママさま

すみませ~ん><
落ち着いたら、またばんそうこう作りますね^^

ドールサイズ承りました^^

よしきちさま

ありがとうございます^^

初当選で、この絵を目の当たりにされるのはお気の毒な気もしますが、当たるといいですね。
当たったら笑ってやってくださいw

ドールサイズ承りました^^

藤野さま

> お願いします。
> あなたのブログファンです
> このセンスをいつまでも
>      
>
> 続けてください
>
>
>                応援してます!

藤野さま
ご参加ありがとうございます。
ただ、住所を書くのはマズイので消去させて頂きました。
13日締め切りなので14日には発表すると思うので
当たったら住所を再度教えてくださいね^^
応募承りました^^

No title

とっても図々しいですが(^^;;こちらにも…
もし良ければ応募させてください♪
アンティークベアとっても可愛かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ
りっこさんのブログは小さい物好きにはたまりませんよぉ(^-^)
これからも楽しみにしてます。

千歳飴 応募させてください

はじめて応募させて頂きます。

8月にはじめてショップのほうから風鈴を購入させて頂きました。
すごく可愛いくて気に入っています。他にも欲しいのがあったのですが、あっという間に売れ切れてしまい、唖然としてしまいました。

七五三なんですね、おめでとうございます!
小さい頃千歳飴大好きでした。

1/12サイズ希望です、よろしくお願いします!

No title

すみません(⌒-⌒; )
12分の1サイズでお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

次男くん、七五三おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

千歳飴かわい~♪
プレ企画、是非、参加させてください。
1/12サイズ希望です(*^^*)

No title

お坊ちゃまの七五三、おめでとうございます。

プレ企画参加希望です。
袋の絵も描いたなんてすんばらしいです!

ドールサイズでお願いします。

harumaki2011さま

全然図々しくないですよ^^
参加ありがとうございます^^

1/12サイズ承りました^^

No title

こんにちは~(*´▽`*)
次男君七五三なんですね~(*≧∀≦*)おめでとうございます♡

そして千歳飴!
めっちゃリアルです~!
私もドールサイズでの応募お願しまーす(*^^*)

あ!そして!私もJUNJUNさんプレ企画当選したんですよ~!
りっこさんの当選のお品も可愛いですよね!
(ってこちらへコメしちゃってすみません(⌒-⌒; )

のえるさま

お♪風鈴お買上げありがとうございます^^
気に入ってもらえたんですね~!!良かった~!!!^^

お祝いのお言葉ありがとうございます^^

1/12サイズ承りました^^

いまちゃんさま

ありがとうございま~す^^
最近読み逃げばかりですみません^^;)

1/12サイズ承りました^^

pokikoさま

ありがとうございます^^

絵を描いて初めて思ったのが縁起物ばかり書いてあるんですね。
鶴亀とか、松梅?おじいさんとおばあさんが掃除している意味って
なんかあるんでしょうね?他の袋では、男の子と女の子が掃除しているのもありました^^
もし当たったら、ホラーなおじいさんおばあさんをお楽しみ下さいww

ドールサイズ承りました^^

シルクさま

ありがとうございます^^

そうなんです!JUNJUNさんのプレ企画、当たりました~!
なおこさんには申し訳ないけど、超~嬉しいです♪
何か乗せたいんですよ・・・私も^^
考えるのが楽しいです^^
シルクさんも当選されたんですね~!
おめでとうございます^^
太っ腹JUNJUNさんのプレ企画は楽しいですよね~^^

ドールサイズ承りました^^

こっちにも応募させてくださーい♪
これは…当たったら七五三あみぐるみを作らねばっ!
抽選楽しみにしてますー(*´∇`*)

No title

応募させてください~。
1/12サイズで。

うちの子も上が5歳の男の
子で下が3歳の女の子なので七五三で~す(^^)
なので、千歳飴リクエスト販売してほしい~(^^)

千歳飴、昔ながらの黒砂糖が真ん中に入ってるのが好きなんですが、最近は入ってない方が多く…。
買う機会はないなぁ・・・。
(スーパーやミルキーのだと入ってないんですよね…。)

natsuさま

どっちのサイズがいいでしょうか?
と言っても後30分で抽選なので
あみぐるみちゃんに、と言うことなので勝手にドールサイズにさせて頂きますね^^

承りました^^

ふくまろさま

おお~!!ふくまろさん宅も七五三なんですね~!♪
しかも、五歳と三歳なんて、一緒に出来てよかったですね^^

黒砂糖の千歳飴があるなんて知りませんでした^^
普通のよりおいしそうですね^^
私も食べてみたいな~←やっぱり食いしん坊

1/12サイズ承りました^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
