スポンサーサイト


プレゼント第2弾

今日は本屋さんで、が載っております本を購入しました。
神Book第2弾が来年発売予定だそうで、楽しみにしております!
book.jpg


さて、第2弾つながりは、偶然ですがプレゼント第2弾んです!

と言ってもささやかですみません。><

こちらのグミを2名さまにプレゼントいたします。
千歳飴のプレ企画もやっています。良かったらそちらも参加してくださいませ^^
千歳飴プレ参加してくださっている方も、もちろんグミ気に入ったら参加してくださいね~^^

このグミは、ミニミニグミが(確か)15個入っています。
グミ

応募条件
●ブロ友さま
●ショップ、オークションのお客さま
●ブログにコメントして下さったことのある方。(プレゼント応募以外)
●いつもブログ村・ブログランキングに応援ポチっとして下さっている方。
の、いずれかに当てはまっていればOKです

後、普通郵便で送りますのでご了承下さい。

締め切りは13日の20時頃です。
千歳飴と一緒に抽選します。
千歳飴とグミをゲットできる可能性もありますよ~^^
気に入ったらぜひ参加してくださいね^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

応募させてください。

こんにちは。
ずぅずぅしくてごめんなさい。
応募させてください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちも

こちらも参加させてくださーい♪♪
これからも頑張ってください!

当たりますよーに!╰( ^ω^ )╯♪

海ママさま

全然ずうずうしくないっすbb
承りました~^^

harumaki2011さま

全部の条件じゃないです^^

もちろん!ぜひ参加してくださ~い

承りました~^^

よしきちさま

もちろ~ん♪ぜひぜひ^^
承りました^^

No title

私もどちらにも応募したいです!
今後の勉強の為にもりっこ師匠の作品をたくさんみたい~!
よろしくお願い致します^▽^

藤野さま

> どちらも参加させてもらいます。
>
> どちらか当たると期待、期待!

藤野さま
ご参加ありがとうございます。
ただ、住所を書くのはマズイので消去させて頂きました。
13日締め切りなので14日には発表すると思うので
当たったら住所を再度教えてくださいね^^
応募承りました^^

まるさま

いやいやいやいやいや・・・・・
全然勉強にならないと思います^^;)
もう、まるさんは、こういうの作ってるじゃないですか^^

でもでも参加してくれるのは嬉しいです♪
承りました^^

No title

わー!グミは狙ってても買えなかったので当たってほしいなあ・・・
参加しても大丈夫でしょうか?
お願いします><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選するのが、
初めてとなるので、
とても楽しみです。

No title


こちらにも参加させて下さい♪
お願いします☆

No title

こんばんは。
私も、こちらへも参加させて下さい!
当選できたら嬉しいなあ。

No title

日曜日が街同士いです

まさかの第二弾とは驚きです!
そして千歳飴も応募させて頂いて
こちらも応募させてください!

お願いします(^o^)

No title

は~い、参加しま~す!
最近、ショップも出遅れでりっコレクションが増えないから~。
図々しく参加します!

壱菜さま

もちろん、参加してして~です^^

承りました^^

のおさま

はい!是非是非参加してください^^

承りました^^

mieさま

はい!是非是非参加してください!♪

承りました^^

藤野さま

抽選楽しみにしてくださってありがとうございます^^
もしかしたら、13日の夜遅くにアップするかもしれません。

沙樹さま

うふふ・・・驚きましたか?^^
本当は元々こっちがプレゼントする予定だったんですけど
千歳飴をリクエストされ、家の子も七五三と言うことで作りました^^

グミの参加承りました^^

JUNJUNさま

うふふ、それでもJUNJUNさんが私の作品
一番持っていると思いますw
ありがたや~!!^^

承りました^^

プレゼント第2弾☆こちらも参加させてください☆

こちらのミニミニグミも参加させてください。

りっこさまの応募条件4点のうち未だ1.5点しかない自分です、すいません。
ショップのお客さま(これもまだ1回しか購入できてません…)+でもブログランキングのぽちっと応援はさせて頂いてます、きりっ。

実は前回のハロウィンのショップも気づいた時には全てSOLD OUT、その前のオークション、ハロウィンと魔女の鍋に途中まで参加させて頂いていたのですが…PCいきなりのフリーズって私がフリーズしましたが。。。(ははは、笑ってごまかしそしてうっすら涙目)

小さく願いだけこめさせて頂きます、よろしくお願いします☆

うわーうわーっ!
りっこさん太っ腹ーっ!
グミ…買えなかったから当たるといいなぁ♪♪
2つとも参加させてくださーい(ゝω・´★)

No title

こちらも参加させてください。

よろしくお願いします。

No title

わたしも二つとも応募させてください~。
あとで千歳あめの方も書き込みマス(^^;)
運動会、うちも今日でした~。
軽い熱中症で頭痛…。
下の子と昼寝しましたが、強制的に今は起こされました(^^;)
いい天気なのは嬉しいですが暑すぎるのも困りますね~。

のえるさま

いえいえ、私の説明不足ですみません><
応募条件のどれか1つで大丈夫です^^
なので、堂々と参加してくださいませ^^


グミの応募承りました^^

natsuさま

いやいや、全然太っ腹では^^;)
でも、実際の体系は太っ腹www

グミノ応募承りました^^

らいむさま

はい♪ぜひ^^

参加承りました^^

ふくまろさま

お!ふくまろさん宅も運動会でしたか^^
本当に天気が良くて、夏再びって感じでしたね^^;)
熱中症、大丈夫ですか?
もう秋だと思って油断しちゃいますよね。
お大事になさってください。

グミノ応募承りました^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
