スポンサーサイト


エビフライ

3連休いかがお過ごしですか?

家は昨日一昨日と、ブラーッと出かけたので今日は一日家でまったりDayです^^

さて、タイトルはエビフライですが

エビフライとハンバーグとナポリタンを作りました。

ハンバーグには、ケチャップバージョンとデミグラスバージョンの2種類を作りました。
それはまた今度。
海老フライ

今、出来上がっている物が、
ハンバーグ(大と小)、オムレツ(大と小)、ニコニコポテト、
ナポリタン、エビフライ、プリン、ミルクプリン、いちごミルクプリン
おもちゃ、(男の子バージョンと女の子バージョン)です。
これに、ケチャップご飯か豆ごはん見たいのを付けようかな~と思っています。
そか、パンケーキと言うお声もありましたね^^それも作ってみます^^
他に、思い当たるメニューがあったら教えて下さいね~^^



いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそ~~です。エビフライって、しっぽが難しくないですか??


徐々に出来上がってますね~~。楽しみにしてます。


私も1日、まったりしながら、製作してました。

No title

美味しそう♪
できたらお野菜も。プチトマトなんかもいいかしらw。

先日粘土をいじってチョコを作ろうと思ったのですが、
色を混ぜてチョコみたいにするのって難しい~~!
結局あきらめてブラシで塗ったにとどめました。
根気もない私。りっこさんやほかの作家さんすごいわ~・・・

No title

いいな~、お子様ランチ、プリンも付くんですよね~。
コキール?小っちゃいグラタンみたいなのも付いてるのありませんでしたか?
和洋折衷でご飯が細巻とかもありますよね。
ファミレスだとカレーのもあった~。
ドリンクはオレンジジュースか、グリーンのソーダかな~。
(ただの食いしん坊なコメント・・・・)

No title

かわいいお子様ランチができそうですね〜楽しみ!!
他にお子様ランチメニュー・・・そうですね〜空揚げ?
私は何回か挑戦しましたが、難しくて今だ気に入るものは
生まれてません・・・^_^
りっこさんの手ならきっとおいしそうな空揚げが揚がるはず!ってプレッシャーを与えてみたりして(笑)

ヤスリ、たまたま寄った100円均一で見つけて試しました♪
本当につるつるになりましたよ〜!
これから重宝しそうです♪ありがとうございました〜^^

きゅらぽんさま

しっぽ・・・何も考えずに作っちゃったw
な、なんとなくで・・・・(汗)

どんどん出来てきました♪
もっと色々な種類を作りたいです^^

一日まったりと製作・・・いいですね~♪
家は子供がいるので、まったりしてても中々製作出来なくて><
トホホw

pokikoさま

プチトマトいいですね♪チャレンジしてみます。
他のサラダは大人のプレートで作ろうかしら^^

チョコレートの色って意外と難しいんですよね><
文房具屋さんで、チョコレート色の絵具を買ったら間違いないと思います^^

私は、茶色と黒を混ぜて作っています。
それに白を混ぜるとミルクチョコにもなります。
また作る機会があったら是非^^

JUNJUNさま

さすがグルメ!!
メモメモですよ^^

ココココ、コキールですか??
田舎者の私には初耳です^^;)
おしゃれですね♪それなら大人のプレートで作ってみようかな^^

ああ~、カレーありますね^^
ほ、細巻き~!!難易度が!!!
でもでも和食も作りたい所ですね~(≧∇≦)キャー♪
ドリンクはコップが白いのでオレンジジュースかな?
透明なコップを作ってメロンソーダーもいいですね♪
夢が膨らむ~♪♪
ありがとうございま~す^^

komakayaさま

か、からあげですか・・・・・
実は私も苦手だったりします(o´д`o)=3
私が作ると油っぽ見えるんですよ><
一見簡単そうなのにどうしてでしょうね?w

すごい!ヤスリ100円ショップで見つけたんですか!♪
良かったですね^^
私はホームセンターで、もっと高い値段で買っているので
「いいな~!どこの100円ショップ??」ですよw
つるつるになって気持ちいですよね^^

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
