スポンサーサイト


多肉植物

って、響きが肉食っぽく感じるのは私だけ?^^;)
※多肉植物:茎や葉などが肥大化・多肉質化して水分を蓄えられる乾燥地域に強い植物。
あ、でもサボテンが入ってた^^;)

もう、木箱に次のカフェのタイトルが書いてあるしww
多肉植物


巨人じゃないよ←ブームに少し乗ってみた
多肉植物1


ドールサイズもあります^^
green.jpg

明日は次男の運動会・・・・ちゃんとやってくれるかドキドキです^^;)

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

かわいい❤

りっこさん、多肉植物のミニチュア作製したんですね。
色がリアルでとても良いと思います(^^)b
雑貨屋さんとかで見かけると欲しくなるのですが
私の性格上、うまく育てられなくてほったらかし状態になるのが
目に見えてしまい、見るだけーってなってしまいます。
でもミニチュアだとその心配もありませんね(^^)

明日、運動会なんですねー。
天気も久々によくなるみたいだし外にいても気持ちいい日になりそうですね!

そうそう、神Book!!・・・2弾来年発売とはっ(*_*)!!
どんな内容なのかなーワクワク❤
りっこさんのブログに載ってたハンドメイドの本も気になります。


透明感が凄いリアルですねぇ(*^^*)可愛い♪
なんでも作れちゃって本当りっこさんって…凄い…。

運動会ふぁいとでーす♪♪

こんばんは。
またまた、素敵な作品。
( ☆∀☆)
りっこさん、
凄いですね。

明日は、運動会ですか。。
楽しみですね!

笑顔いっぱいの1日に
なりますように。。

りっこさん こんばんは~
素敵なミニチュア、届きました!!
りっこさんの神作品は、鼻息したらダメなの~笑
吸っちゃうから……("⌒∇⌒")
大切にしまーす!!ありがとう~♪

明日の運動会、秋晴れだといいね!!
応援してまーす☆

ゆっちゃんさま

私も植物はうまく育ってくれません><
ホント、作り物だったら、枯らしませんね♪
さらにミニチュアだったら置く場所も小さくてすむし^^

今日の運動会、暑かった~><
おかげで良い運動会になりました^^

nunuさまの本、来年出るんですね~!
楽しみ~!!!本当に楽しみでしょうがないです!!w
雑誌の内容は、1ページだったのですが神のお顔を
拝見できました(感激)
でもゆっちゃんさんは講習受けたんですよね^^

natsuさま

実は植物、上手に育てられずにいるので
観察力もなくて・・・・自作自演←意味不明
オリジナルの多肉植物を作りましたw

運動会、良いお天気で良かったです
無事に終わって、安心しました

なおこさま

ばんそうこう、無事に届いて良かった~^^
あはは、確かにばんそうこう吸ったら鼻の穴に入っちゃいますねww
気をつけて~ww

運動会、良いお天気で良かった~^^
初めての運動会だったから、緊張していたらしく・・・w
こっちが疲れちゃったwww
でも、長男より足は速くなるかも~^^

ちょこさま

ありがとうございます^^

運動会日和でしたよ^^
次男は初運動会だったので
こっちも緊張しちゃいましたww
無事に終わって次は七五三だ~!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
