スポンサーサイト


抽選会

千歳飴・ハロウィングミのプレゼント企画に参加して頂いてありがとうございます^^
予想以上の方々に参加して頂いて、とても嬉しいです^^

さて、抽選をさせて頂きます。

まずは千歳飴1/12サイズ
参加者さま
mieさま・JUNJUNさま・norikoさま
沙樹さま・harumaki2011さま・のえるさま
ふくまろさま・いまちゃんさま・まるさま
の9名さまです。
もし、名前が漏れていましたら、ご連絡下さい。
「名前が漏れてごめんなさい賞」を差し上げます。
抽選1







今日は私が抽選しました。
巻きですみません。
↓続きを読むを押してね^^
当たった方は のえるさま・mieさま
おめでとうございます^^
抽選2


次は千歳飴ドールサイズです
参加者さまは
natsuさま・のおさま・らいむさま・ちょこさま
ゆっちゃんさま・くるりんさま・壱菜さま・なおこさま
pepitaさま・海ママさま・よしきちさま・pokikoさま
シルクさま・藤野さま・きゅらぽんさま
の15名さまです
もし、名前が漏れていましたら、ご連絡下さい。
「名前が漏れてごめんなさい賞」を差し上げます。
抽選3








当たった方は
海ママさま・くるりんさま・natsuさま
おめでとうございます^^
抽選4



次はハロウィングミです

参加者さま
harumaki2011さま・海ママさま・よしきちさま・のえるさま
まるさま・藤野さま・natsuさま・壱菜さま・のおさま
らいむさま・mieさま・沙樹さま・JUNJUNさま・ふくまろさま
の14名さまです
もし、名前が漏れていましたら、ご連絡下さい。
「名前が漏れてごめんなさい賞」を差し上げます。
抽選5








抽選の結果
よしきちさま・のえるさま
おめでとうございます^^
のえるさまダブル当選です
抽選6


郵送(切手)の関係で2枚余裕が出来ましたので
千歳飴1/12・ドールサイズの再抽選を行います
先ほどの抽選の紙を1/12・ドールと分けて再抽選します
グミの抽選券も入っていますので、2倍の方もいらっしゃいます。
(千歳飴当選の方は、紙を外させて頂きました)








発表します

1/12サイズ JUNJUNさま
ドールサイズ 壱菜さま

おめでとうございます^^
ラスト抽選


のえるさま・壱菜さま・海ママさま・よしきちさま左のメールフォームからメールを下さい
(HN・住所・氏名を書いてくださいね^^)

mieさま・JUNJUNさま・natsuさま・くるりんさま
送ります^^

最後までお付き合いありがとうございました^^
これからもMy Sideをよろしくお願いいたします^^

最後にこちらもよろしくお願いいたしますww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

わ~い、再抽選で当たった~!
ありがとうございます。

JUNJUNさま

おめでとうございます^^
普通郵便で申し訳ないけど送りますね^^

参加、ありがとうございました^^

No title

外れちゃいましたが、参加できてよかったです。

りっこさんもお疲れ様でした♪

この激戦では諦めが付きますわ~(^_^;
さすが人気作家さんですよぉ!!
毎回ワクワクなプレ企画、ありがとうございます♪
参加出来て嬉しかった(o^-^o)
おやすみなさ~い( ̄q ̄)zzz

No title

はずれちゃったけど、楽しめました。

ありがとうございました。

No title

素敵な企画に参加させていただきありがとうございました♪
待ってる間も楽しかったです!
又作品見に来ます!!

No title

今見てびっくりしました!
すっごく嬉しいです~
ありがとうございます^^/

pokikoさま

参加してくださってありがとうございます^^

今回外れてしまってすみません><
また企画しますので是非参加してくださいね^^

なおこさま

こんなに沢山の方が参加してくださって
本当に嬉しい限りです(泣)
次も企画しなくっちゃね^^

今回外れちゃってごめんなさい><
次も是非参加してくださいね^^

らいむさま

今回外れちゃってごめんなさい><

次の企画も是非参加してくださいね^^

のおさま

参加してくださってありがとうございます
今回外れちゃってごめんなさい><
でも楽しんでもらえて良かったです^^

また次回もぜひ参加してくださいね^^

くるりんさま

おめでとうございます^^
月曜日には郵送しますね^^

ホラーおじいさんとおばあさんの絵をお楽しみ下さいww

おはようございます♪

当選された方♪おめでとうございます!!

今回も…ワクワク…ドキドキ!!
楽しく参加させて頂きました。

また是非
参加させて下さいね!

では、happyな1日に
なりますように。。☆

No title

はずれちゃったけど楽しかったです~!
当たった方おめでとうございま~す\(^o^)/

また次のプレ企画も楽しみにしてますよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこさま

今回は、外れてしまってごめんなさい><

また次回もプレ企画に参加してくださいね^^

いつもhappyをありがとうございます♪

まるさま

外れてしまってごめんなさい><

また、プレ企画良かったら参加してくださいね^^

No title

当選した方おめでとうございまーす~♪

ううっ、残念(/_;)ほんと、くじ運ないなぁ(>_<)

でも、毎回プレ企画に参加できて楽しんでますヽ(^。^)ノ

りっこさんも運動会に引き続きお疲れ様でした(^^)

次男君の運動会、どうでした??

またいろいろ聞かせてくださいね~♪

鍵コメmさま

すみません。
至急、左のサイドバーからメールを頂けると幸いです。
フルネームを記入して、送ってくださいね^^

ゆっちゃんさま

今回外れちゃってごめんなさい><
次回のプレ企画も是非参加してくださいね^^

運動会、晴れていて良かったです。
ちゃんと参加してくれるかドキドキでしたが、
どうにか終わることが出来ました。
(途中泣かれたけどね^^;)
運動神経は長男より良いようですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念です。
また
ご参加御待ちしております

藤野さま

今回は外れてしまってすみません><
また次回、企画を立てた時には
また参加してくださいね^^

うわー!嬉しいです(*´꒳`*)運を使い果たした気分です!
ありがとうございます!
大切にしますね!

壱菜さま

当選おめでとうございます^^

おじいさんとおばあさんの生気のない顔を笑ってやってください><
メール届きました^^
明日郵送いたします^^

No title

りっこさ~ん!
外れちゃったけど楽しい企画をありがとうございました!

わぁーおーっ!
初めて…初めてプレゼント企画に当選しましたーっ!
って遅くなってごめんなさい(;_q)
バタバタ&当たるはずないと思ってたもんで…千歳飴が届いて初めて気付きましたー( ̄▽ ̄;)
なんてちょうどいいサイズ!!
納品も終わったし、次に作るのはりっこさんのミニチュア用あみぐるみにけってーい♪♪
いずれ…あみぐるみハウスもりっこさんにオーダーしたいなーなんて思ってます(*´∇`*)ンフフ
何はともあれっ!ありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますーヽ(*´▽)ノ♪

無事に届きました、ありがとうございます!

本日無事にプレ企画2点受け取りました。

あ、あ、あまりの小ささと可愛さにキュン死するとこでした(あぶない)。

これを作るりっこさまは多分10cmくらいしかない妖精なのにちがいないと自分で納得することにしました、きりっ。

くじ運とか全くない自分なので残りの人生の運をここで使い切ったにちがいない(笑)と思い大切にさせて頂きます。

ありがとうございました!

pepitaさま

今回は外れちゃってごめんなさ~い><

また次回も是非参加して下さいね^^

natsuさま

おめでとうございます^^
無事に届いたんですね~^^
良かった良かった^^
あみぐるみちゃん、楽しみにしています^^

のえるさま

プレ企画、当選おめでとうございます^^
無事に届いて安心しました~^^

Σ( ̄□ ̄ キュン死、しなくて良かった~!!(>ω<ノ)ノ
新しい褒め言葉に、喜んでいいのやら心配していいのやらですよww
(と言いつつ、犬のようにシッポ振ってますw)

ホント、10cmだったら、普通に作っただけで楽なんですけどね~
163cmのおばちゃんですT T

また遊びに来てくださいね^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
