スポンサーサイト


編み物

プレ企画の当選者さま
JUNJUNさま、mieさま、のえるさま、壱菜さま、くるりんさま
本日郵送いたしました。
到着まで、もう少しお待ち下さいね^^


さてさて本編に戻りまして
フォーチュンワンダちゃんが編み物をしています。
編み物



と言うのは嘘で
今日はモデルのアルバイトですww
編み物1



本当に編んだのは、この方!
さすが、りっこぐるみちゃん♪
作り主natsuさんに似たんですね~^^
編み物2


最後まで子芝居に付き合って頂きありがとうございますw
大きさはこれ位です。
これはアンティークカフェのアイテムです。
たったコレだけ編むのに、何時間かかったことか・・・・・
目が!目が~!!!
編み物3



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

す、す、すごい!!
それをりっこさんが編んだのですか!?
器用すぎます!
絶対お裁縫できないはずがない!!

No title

ぎょえ~~~!!!
りっりっりっこさん~~(;゚Д゚)!
これ、、編んだって・・・マジですか?!

こんな細かいのにシンジラレナイヨ~~!!(スミマセン・・驚きすぎてサンドラさん化してしまいました( ̄▽ ̄;)

りっこさん・・どこまでミニミニ作れるんですか?!

本当神業!とはこの事を言うんだなぁ・・と今しみじみ思っている私・・。
凄すぎます!!
弟子にしてください!!

こんばんは。

きゃー
凄い!

小さいのに、編めてるー( ☆∀☆)

どれどれ!
メガネはずして。。

老眼じゃないですよー(笑)
いつも、このコメント、書いてますね。
( ̄ー ̄ゞ-☆
すみません…(^^;


可愛いですね。
ρ( ^o^)b_♪♪

No title

わーい!
楽しみに待ってます^^

すごーい!!!
編むのに目が疲れそうですね・・・
でも繊細でかわいい^^

No title

りっこさん、編み物もできるじゃないですか~~♪
それもこんなチョー小さい難易度の高いの!ヒェ~~

編み物って最後まで編まなきゃというイメージが有りましたが、
こういう途中経過も素敵なアクセントになってますね。メモメモw

関係ないことですが、
りっこさんの手がとても綺麗です!

さすがミニチュアの人の(なんか変)←
手ですね(^^)(笑)

pepitaさま

編み物は、出来るんですよ。
基本だけですけどね^^;)

さ、裁縫は・・・・血まみれ><です

シルクさま

Σ( ̄□ ̄ サンドラ!!!!と思ったら
驚いたシルクさんでしたか!!ww

編み物は基本編みなら出来るんですよ。
でも3回失敗してやり直しました><
肩もこったし、目も痛いアルヨ←だれ?

ちょこさま

基本編みだけだったので何とかできました。
ちょこさんのお母さまに比べたら(比べるレベルじゃないけど)
月とすっぽんです^^;)

私は老眼鏡を新調しないといけないかも><

壱菜さま

今日当たり届くかしら??^^

もう~さすがに目がショボショボしちゃいましたw
と、年のせい・・・・・??^^;)

pokikoさま

編み物と言っても、過去にセーターを作った位です。
なんて響きはいいけど、ひどい出来でしたww
裁縫となると・・・・・イテテテイテテテと血まみれに><

お茶を飲みながら、編み物をしているイメージです^^
ドールのもありますよ^^

よしきちさま

Σ( ̄□ ̄ 手を褒められたのは初めてです!
嬉しいな~!!!!
でもでも、裏返せばシミだらけの老婆のような手ですよww
今度は裏返せるようにシミ対策をしなくては!♪
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
