スポンサーサイト


こっちはドールサイズ

急に寒くなりましたね><
皆さん体調を崩さぬようお気をつけて^^

さて、こちらはアンティークカフェ・ドールサイズです(1/6だっけ??)
1/12サイズは昨日の記事を読んでくださいね^^
1/12の時と違って、スペースがまだある・・・・。
何かで、もう少し埋めたい気がします。
アンティークカフェ2



編み物の大きさは、これ位です。
目が粗いけど、こっちの方が編みやすかったですww
編み物ドールサイズ


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りっこさん、千年飴届きました~。
ありがとうございます。

Cafeも素敵ですよね~。
りんごのキャンドル、可愛いです!

ドールサイズ☆うっゎぁ~!!
もう、頭の中はどうやって遊ぼうかと妄想の世界に入っていきます(*≧∀≦*)

No title

こんにちは^^

今日千歳飴届きました♪
めっちゃ可愛いです~
こちらまで福がやってきそうなお顔でしたよ^m^
ありがとうございます☆

カフェ1/6サイズ~すっごく楽しみです!

届きましたぁ。

こんにちは。
千歳飴届きましたぁ。
も~めちゃめちゃ可愛いです。
本当にありがとうございます。
早く子供に見せた~い。
でもあげないっ。
大切にします。

ドールサイズLove❤

ドールサイズと1/12サイズでも雰囲気ちがいますねー。
くまちゃんの存在がドールでは深い存在に見えます。
サイズ一つでもいろいろ変わるのですねー、勉強になります(^^)b

それから編み物!裁縫糸なんですね。すごーい、本物の毛糸の
感覚ですね。針も待ち針なんてー、りっこさんお見事ですーパチパチ(^^)

勉強はもはや難関の問題の壁にぶつかっています。挫折しそうだけど勉強も考え方ひとつですよね、こうなったら難問も楽しいと思ってやるしかない、、、と言い聞かせてます。。。(ー_ー)!!

昨日は寒すぎてココアを飲んでホッとな気分になりました。だんだん冬にむかってますねー。

鍵コメちさま

お!届きましたか^^
良かった・・・けど、色とか大丈夫でしたか?

またブログにお邪魔しますね^^

JUNJUNさま

届きましたか~良かった^^

リンゴもいいけどJUNJUNさんだったら、ブルーベリーに
したほうがいいかしら??w
ブルー一色にw

ちづるさま

ドールをお持ちだと、色々考えられますよね~^^

楽しそう^^まずは編み物持たせますよね?w
私も妄想する時間、好きですww

くるりんさま

届きましたか~♪
無事に届いて良かったです^^

うふふ・・・・凄い顔でしょ?w
縁起物みたいに言ってもらえると嬉しいな~w

カフェは、今の所4つ案が浮かんでいて、2つ完成したので
あと2つですね^^
本当はもっと沢山作りたかったんですけど・・・・・う~ん・・・
増えるかもしれませんねww

海ママさま

!!おお~!もう届きましたか!
無事に届いてよかった~!
昨日の記事に「郵送しました」って載せ忘れたので
コメントもらえてよかったです^^

喜んでもらえて良かった~!♪
う~ん・・・・お子さんの評価が気になりますw

ゆっちゃんさま

そうなんですよ。
ドールサイズの方が若干、お部屋が大きいみたいで
スペースがスカスカになっちゃって、逆に1/12はギュウギュウ
な感じなので雰囲気もダイブ変わりますよね^^
クマちゃんも、顔が違うし^^;)

お勉強・・・・もう、響きだけで私はドロップアウト^^;)
本当に尊敬しますよ!つらくなったらチョコレートをひとかけら!
(私なら1枚食べそうですが^^;)ちょっとした気分転換になるそうです。
ゆっちゃんさんのペースで頑張ってくださいね^^

ホットココア、響きだけで、ほ~っとしますね^^
うちはそろそろコタツかな~ww
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
