スポンサーサイト


鉢植え

鉢植えを作りました。
りっこオリジナルの、この木、何の木、気になる木です。
何の木かは私も分かりませんww
偽者感ぷんぷんですね^^;)
木


大きさはこれ位です。
そろそろ、乾燥が指にも来ています^^;)ウルオイプリーズ
木1




1/12サイズは、こちら^^
これも偽者感たっぷりですね^^;)
木3


と言う事で、これらは、グリーンカフェに置くアイテムです。
やっぱ、植物育てていないだけあって苦手な分野です^^;)

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっこさんこんばんは♪
私にはどこが苦手な分野かわかりませんよー!!
めちゃくちゃ小さいのに良く出来てて鉢植えだけでも単品販売して欲しいですよ☆

これからハンドクリームが手放せない時期になりましたね~(^_^;

おはようございます!!
りっこさん、何でも作れるんですね。
感動!

この木なんの木
きになる木~♪

この歌、懐かしいです。

八つ橋、ごちそうさまでした(笑)
ρ( ^o^)b_♪♪

では、
happyな1日に
なりますように。。☆

No title

これって、葉っぱ1枚ずつくっつけてるのよね。
す、凄いです。この言葉しか出て来ません。

ドールのお供にグリーンがあると落ち着きます♪
お花を置いた台もお手製ですよね。素敵です♥

りっこさん、無事にグミ届きました!小さくてとっても可愛いです♥
大切に使わせていただきます!

No title

うるおい…欲しいですね。
紙モノ制作の時はハンドクリーム使えないので
もう、かっさかさです(+o+)
粘土の時は手を洗いすぎてかっさかさだしね(笑)

鉢植え素敵です~!
1/12!小さすぎて大変そうだ~(◎o◎)!

鍵コメMさま

なるほど~♪金のなる木ね~^^
私が作ったらお札をぶら下げちゃいそうww

植物って癒されるけど作るのが難しくて出来れば避けたいものです^^;)
今回のショップは大きいものばかりなので、人気はないかもしれませんが
小物も出来る限り増やそうと思います^^
よろしくお願いいたします^^

なおこさま

鉢植えだけなんてム~リ~><
やっぱり普段から植物を相手にしていないので難しいです^^;)
植物好きの旦那に駄目だしをされました。(自分でも分かってるんだけどね><)

ハンドクリームが手放せないですよね~><
塗ってもすぐ水仕事しちゃうので意味ないですよね><

ちょこさま

いえいえ・・・何でも作れるんじゃなくて、
出来もしないのに無理やり作っちゃうんですよ~w
写真より実物の方が微妙です^^;)

生八橋みなさんで食べて頂けて嬉しいですwww
今度は抹茶味も作ろうかしら^^

pokikoさま

そうなんです。
葉っぱは1枚1枚つけています。
でもやっぱり、本物を見ながら作ったほうがよさそうですね^^:
いつか鉢植え育てようかしら・・・・枯らしそうで怖いです><

よしきちさま

到着しましたか^^
無事に届いて良かったです♪
少しでもハロウィン気分を味わって頂けたら幸いです^^

まるさま

ね~!!!
全く持って同感です!!!
粘土で手を洗うし、指紋無くなっちゃうし←それはちがう??

鉢植え、まるさんの鉢植えの方が、何倍も何百倍も素敵ですよ!!
ホント、まるさんはどうやって作ったんだろう?って
首をかしげながら作っていました^^

No title

私も観葉植物系を作ろうかな…。

りっこさんの木はきっと、金のなる木ですよ。

金の葉っぱが……o(*^▽^*)o~♪


乾燥する季節ですよね。私はささくれがいっぱいです。

きゅらぽんさま

きゅらぽんさんは植物育ててます??
普段から身近にあると作りやすそうですよね^^
家には植物ないので^^;)
きゅらぽんさんの植物も見てみたいな~^^

乾燥・・・・静電気・・・・これからの私の宿敵です!
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
