スポンサーサイト


壁掛けグリーン

壁掛けの観葉植物を作りました。
壁にピッタリと接着しています。

でもやっぱり・・・・うそ臭~い葉っぱ(; ̄д ̄)
グリーンカフェ途中



やっぱり、私には生きている物は難しいです><
大きさはこれ位です。ちょっと分かりづらいな^^;)
グリーンカフェ途中2



こっちは1/12サイズです
コレも分かりにくい??(こう言う時1円玉は参考にならないのね^^;))
グリーンカフェ途中1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

どうも、お久しぶりです。
最近ではグリーンのものを作られているのですね。
植物はつくるのが難しいですよね。よくわかります。
私も失敗続きですから・・・。
どうしたら上手に作れるようになるでしょうね。
コツがあったらぜひ教えてくださいね♪

手芸店で小さなお花を買ってきたのですが、自分のガーデニングのセンスに自信が持てず。。。。

りっこさんは神業なのに、私と同じで納得いかないんだぁ…とホッとしました (*≧∀≦*)




No title


無事に千歳飴届いています^^かわいくて嬉しいです!
大切にしますね♪

葉っぱ、細かくてリアルですよ!
すごいです!

リクエスト掲示板にコメントしましたのでよろしくお願いします><

おはようございます!!

素敵ですね。。
お部屋や、お庭にあったら、
綺麗でしょうね。

何でも作品にしてしまう。。
凄いです。

(//∇//)

では、happyな1日に
なりますように。。☆☆

senhanaさま

お久しぶりです!
ご活躍はブログを拝見しておりますわ^^

植物って難しいですよね><
でもsenhanaさんって色彩のセンスがおありだから
あっという間にマスターしそう~^^
こちらこそ、コツを掴んだら教えてくださいね~!!^^

ちづるさま

全然神業じゃないですよ~><
特に緑って難しいな~・・・・育てるのもね~?><

おお~♪ちづるさんの鉢植え見たいな~^^
ブログに載ってます??
まだ、おつきあいは浅いですが、ちづるさんって
私にはセンスがあるように思えてなりません^^

壱菜さま

おお~♪到着しましたか^^
良かったです♪
葉っぱも、もっとみずみずしく作れたら楽しいんだろうな~^^

リクエスト掲示板、書いてくれてありがとうございます^^
じ、実は・・・今まで販売した中でってくくりがあるんですよ^^;)
でもティーパックはいつか作ろうと思っていた物なので
完成したらブログにアップしますね~^^

ちょこさま

何でも作れちゃうじゃなくて
なんでも無謀に作っちゃうですよwww

グリーンを愛する旦那にだめだしされましたけどねww
(右から左へ聞き流したw)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
