

緊急!プレゼント付きアンケート!

昨日の記事の続きです。
こちら、マフラー。
藍色って言うのかな?
ゴム編みですので、表裏両方使えます。
マフラー



こちらが、メリヤス編み^^(pokikoさん教えてくれてありがとう~♪)
薄紫色です。
色の太さは、若干細めです。
ニット



こんな感じの3パターンを作りましたよ~^^
編み物クラブ


※10月26日でアンケートは終了いたしました。
沢山のご意見ありがとうございました^^

さて!ここからプレゼント付きアンケートです!
これからの文章は、ちゃんと読んでから参加してくださいね^^

これから出てくる画像の糸の中から編んで欲しい色(①~⑧)を教えてください。
それから、昨日の記事のセーター編みか、マフラー編みか、メリヤス編みかも選んでください。(メリヤスでマフラーでもOK)
今後の参考にさせて頂きます^^

最も多かった色を選んだ人の中から抽選で、
その色のミニチュア毛糸をプレゼントいたします!(ひと玉だけど^^;))

今回はアンケートに答えて頂く企画なので応募資格はございません。
ただし、複数回答はご遠慮下さい。
後、名前を出してもいい方(HN)

それから、当選した日から5日以内に連絡がない場合は
無効となり再抽選いたしますのでご了承くださいませ。
必ず鍵コメでお願いいたします
イト
①薄ピンク(糸太め)
②薄ピンク(だけど①よりは濃い目)
③黄色
④水色
⑤深緑
⑥明るめの青
⑦薄めの黄土色
⑧白(糸太め)
糸太めだと、セーターとマフラーみたいな仕上がりになります。

________
編んで欲しい色④
セーター編み
________
↑こんな感じで答えてくださいね。

本当に緊急で申し訳ありませんが、26日締め切りとさせて頂きます。
皆さんの貴重なご意見お待ちしております!!
※アンケートは終了しました。ありがとうございました^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
