fc2ブログ

並べてみた

出来上がったキッズプレートの中身を

とりあえず並べてみました。

らんち


ちょっとアップで。
奥にある、ミルクプリンにはチョコレートソースを、
いちごミルクプリンには生クリームと苺を乗せる予定です。
今日、疲れていなかったらパンケーキの色付けをします^^
ランチプレート



大きさはこれ位で~す
らんち1


おもちゃも写っていますが、今度アップで紹介します^^


いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

かわいい~♪

とってもかわいいです~。
オムライスが好きです~。プリンも好き。
いや、でも全部可愛いです。

先日はカメラガチャ残念でした~。
また何か企画してくださいね(^^)

ところで、最近3年ぶりに犬ブログをハンドメイドブログとして更新したので、よかったらリンクさせてもらってもいいですか?

カラープレートかわいい♡

りっこさん、いつの間にかプレートが増えていたので

とっても驚きました(◎o◎)!!

カラープレートがとても可愛くて画面見入ってしまいました。

昔、うちにも同じ色のプレートがあったもんでついついwww

あと、イチゴプリンが好みです❤

出来上がりがとても楽しみでーす♪

No title

たくさん、ありますね。作るのが大変そう、がんばってください。



おもちゃ、めっちゃ気になります。o(*^▽^*)o~♪

No title

手が大きく見えます。プレートたちが小さいですね。

いつの間にこんなに増えたんですか。すごいです。

カラフルなのも、かわいい。

ふくまろさま

ガチャのカメラ外れてしまってすみませ~ん><
今度、このランチのどれかをプレゼントする企画を立てますので
その時は是非参加してもらえると嬉しいです^^

好きな物がたくさんあって嬉しいわ~^^
お子様ランチって好きな物ばかり!ってイメージですもんね^^

ふくまろさんもブログをなさってるんですね~^^
もちろん、リンクよろしくお願いいたします^^
こちらもリンクさせて頂きま~す^^
後でお邪魔しますね^^

ゆっちゃんさま

うふふ・・・そうなんです。
カラープレートを作ってみました^^
なのに、まだ水玉は出来てないんです><
大人のプレートの時に間に合うように頑張りま~す^^

今度、プレゼントの企画を立てますので
良かったら参加して下さいね^^

きゅらぽんさま

大量に作れるのと1つ1つじゃないと作れないのとありますが
なんだか楽しくて沢山作っちゃいました^^
まだ増えそう・・・・・どうなるの!?w

らいむさま

ホント・・・いつの間にですよねw
私も作っているうちに、増えてる・・・って思いました^^
もっと増えそうですw

No title

わぁぁ~~♥めっちゃ可愛いプレート♪
これはお子様大喜びですね♥(って違いますね・・笑)

こんなに小さのに・・本当にりっこさん・・神!!

スマイルポテトがわたし好みです^^

No title

一つだけだと淋しいけど、たくさん並べると可愛い~♥
プレートもいろんなカラーがあって楽しいですね。
作る方は大変でしょうけど、頑張ってね。

↓ 粘土にかなり茶色や黒の絵の具混ぜましたが、
なかなかチョコ色にならず諦めたのでした。
かなりの絵の具使うんですねぇ。

シルクさま

お子様ランチって、大人も食べたくなりますよね~^^
なんでだろう~^^

ぜ、ぜぜぜぜ全然神じゃないですよ~><
でも小さいのが出来ると楽しいです♪

スマイルポテト、冷凍食品にもありますよね~^^
今度作ろうかな^^

pokikoさま

確かに沢山あるといいですね~^^
でも1つ販売なんですよ~><
もう少しおかずを増やしてみます^^

そうそう、私も結構な絵の具を混ぜます。
若干ドロドロっぽくなるので、少し放置してから使っています。
Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング