スポンサーサイト


編み物セット

ショップに出します編み物が完成しました。
ドールサイズです。

No1
セーター(茶色)
カゴにセーターと毛糸が入っているセットです。
台もついています。
セーター編み




No2
マフラー(藍色)
カゴにマフラーと毛糸が入っているセットです。
台もついています。
マフラー1




No3
メリヤス編み(多目的)(薄紫)
カゴにマフラーと毛糸が入っているセットです。
台もついています。
メリヤス編み


暖炉の近くでコーヒーを飲みながら編んだら楽しそうですね^^

只今アンケートをお願いしております^^
抽選で毛糸を1玉プレゼント!
詳しくはこちらの記事を読んでくださいね^^
よろしくお願いいたします^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~❤どれも大好きです。

こういう雰囲気のものってすごく好きです。

そういえば中1のころ、編み物クラブに所属してました(^^)

でももう編み方忘れてしまった(ー_ー;)

また久々にやってみよーかなーって思ってまーす(*^_^*)

No title

こんな小さいので編めるってやっぱりりっこさん神の手をお持ちです!

かごに入れると更にステキ~♪

温かい飲み物を飲みながら暖炉の横で・・・とこれをみるだけで
お人形に持たせたい!!という想像が~(*^_^*)

おはようございます!!

可愛いですね。
こたつや、ブライスの膝の上に
置きたい!
妄想していますよ。

ショップが、楽しみです!

今日も、happyな1日に
なりますように。。☆☆

No title

可愛すぎ~~!!(≧∇≦*)
もうこれ・・はぐちゃんに持たせてマオのセーター編んでるのよ的な写真撮りたいです~(≧∇≦*)

凄い可愛い!!ショップopenめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

ゆっちゃんさま

うれすぅい~!♪
「大好き」大好物ですww

おお~♪編み物クラブ所属だったんですね~^^
何編んでたんですか?
編み物って奥が深いですよね~^^
私は本当に基本しか知りませんけど^^;)

pepitaさま

多分、これ位の大きさだったら、編み物している人は編めると思います。
しかも、私よりも上手に・・・・(神様、どうか気づかれませんように)←言っちゃってるしww

暖炉もいいし、コタツもいいし、カフェでもいいし、
編み物って秋冬の感じがしていいですね~^^

ちょこさま

私もコタツ派です^^
コタツにみかんがあるけど、編み物をしているから
なかなか食べられないと言う時間をよく過ごしたことがあります^^
ロッキングチェアに暖炉のそばでってのも憧れです^^

ショップは11月の中ごろを目標にしています^^

シルクさま

うお~!!
絵が浮かんだ~!!♪
可愛いはぐみちゃんならせっせと編みそうだわ~!!
完成品も作ろうかしら←やばい!大きく出た!ww
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
