スポンサーサイト


アンケート締め切らせて頂きました。
沢山のご意見ありがとうございます。
結果発表までもう少しお待ち下さい^^


Green cafeに棚をつけました。
半開きのまま、接着しました。
棚1



大きさはこれ位。
棚つけました




ドールサイズもあります。
1/12と扉の向き違います><
単純に間違えたんですけどね^^;)
どっちを間違えたかは内緒・・・・www
棚




いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

>1/12と扉の向き違います><
>単純に間違えたんですけどね^^;)

あははは~~
あります、あります!
ちゃんと測ったつもりでも全然違ってたりとか。
家具作りって楽しいですよね。ハプニングがありますw

サボテン、小さくて可愛い~♥

pokikoさま

うふふ・・・・やっちゃいましたww
何度も確認したのに、ちょっとした間違えで
大きく変わってしまいました~ww

多肉植物は、未接着ですので好きなように並べ替えが出来ますよ~^^

pokikoさんも家具作り、頑張ってますね~♪
私もあんなベットで寝てみたいな~♪

No title

ちょっと見ないうちに、
アンケート終了しちゃいました(ノД`)・゜・。

ハロウィングッズ、ブラちゃんと
撮影してみましたよ。

No title

アンケート残念でしたが・・・斬新な企画でおもしろかったです(^^)

ところで、この棚の中には何が入っているのかすご~く気になります。
網も何でできてるのかとか・・・まさかりっこさんワイヤーとかで
かごのように編んだのでしょうか??
ワクワクする作品ですね~(^^)

SnowDrop☆grandmaさま

残念・・・・またアンケートをお願いする時はよろしくお願いします^^
ちなみに、何色が良かったですか??^^

わ~お♪
撮影に使って頂いたんですね~♪
嬉しいな~!!!♪
早速お邪魔します^^

ゆっちゃんさま

アンケートありがとうございました^^
ゆっちゃんさんのは2位でした・・・残念。
でもとても参考になりました^^

棚の中は、ドールと1/12では中身が違います。
ドールのは、スコップ、ジョーロ、(胡散臭い)ウサギの置物、ガーベラで
1/12はスコップ、ジョーロ、(胡散臭い)ウサギの置物、ミニミニケーキとコーヒーカップです。
のぞかないと見えませんけどね^^;)
網は、売っているのをカットして使いました^^
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
