スポンサーサイト


アンケート結果

アンケートに沢山答えてくださってありがとうございます^^


アンケートの結果


1位は②番の薄いピンク(少し濃い)でした~^^
こちらに投票した方は5名です。
抽選でこの毛糸をプレゼントします^^
2ばん


投票した方
きゅらぽんさん、ふくまろさん、らいむさん、
やまゆりさん、野に咲く花さん
の5名です。

抽選結果ですが、ちゃんとやったんですけど
画像を撮るのを忘れてしまいました><
すみません><でもちゃんとやりました!

らいむさんです!
おめでとうございます!
上の画像の毛糸玉を送りますね~^^

ちなみに、編み方の1位はダントツでマフラーでした。
それから、色の2位は明るいブルーでした。

みなさん、貴重なご意見をありがとうございました^^
もっと沢山作れるように時間を作って頑張りますね~^^
スポンサーサイト

コメント

No title

わーい。うれしいです。
ほかの色と悩んだですが、これにしてよかったよ。

No title

残念、またやってくださいね。o(*^▽^*)o~♪


No title

つかの間のドキドキ感ありがとうございました!
楽しかったです!

No title

残念~。
お疲れ様でした。

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

今回も、楽しい企画
ありがとうございました!!

ワクワクしました。

私も、マフラー編みが好きですよ。
ブライスに持たせてみたいなぁ。。と
妄想していますよ(笑)
(^-^;

では、happyな1日に
なりますように。。☆

No title

おめでとうございます^^
実は次男が今日幼稚園を休んだので
明日郵送しますね^^
郵送したらまたブログで報告します^^

きゅらぽんさま

きゅらぽんさんの1票で一位になったのに
抽選外れてすみませんでした~><
またアンケートよろしくお願いします^^

pepitaさま

アンケートありがとうございました^^
沢山のご意見とても参考になりました^^

JUNJUNさま

2位・・・接戦でした。
後数名参加してくれたらもっと変わったかもしれませんね^^
今度やる時は選択幅を狭めます^^

ちょこさま

アンケートありがとうございました^^

また参考にしたい時は是非よろしくお願いします^^
マフラーダントツ一位でした。

もう少し頑張ってマフラー増やそうかな^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
