スポンサーサイト


Green Cafe完成

チーズケーキを添えてGreen Cafeの完成です。
チーズケーキは5号サイズの小さめのやつです。
グリーンカフェ



ドールサイズもあります
グリーンカフェドール


売れますように・・・(祈)
グリーンカフェドール1



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

完成、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

可愛いですね。
チーズケーキ、大好きなんです。

いつ、ショップオープンでしょ??
( →_→)
しつこい。。。。(笑)

すみません…

楽しみです!

No title

私も最近モノ作りしてるので、これはどうやって作るんだろうって思うことが多いです。
例えばポットですが・・・どうやって作るんだろう・・・
あと、お茶が入ってるグラスもチョーー薄い。
ケーキカバーも然りです。
すごいなーという言葉しかないです、ハイ♪

ショップはいつかなぁ~~

No title

わ~~~~ステキ。

お茶したいです。o(*^▽^*)o~♪


チーズケーキ大好きです。おいしそ~~。あ、ヨダレが…。

No title

ケーキ美味しそうです♪

ショップが激戦になりそうですな(≧▽≦)
用事がありませんように。

あ、孫娘の七五三は来年なんです。

息子ちゃん、お風邪の最中の七五三で、
お疲れ様でしたね\(^o^)/おめでとう!

ちょっとしたもの届きますけど、
気にせずもらってね(^_-)-☆

No title

絶対欲しい~!
これ実店舗販売だったら取り合いで絶対血を見るね!(笑)
壁にかかっているアイビーとかのラック(←名前分からない~)って
アルミ板で作っているのですか?
きれいに丸みが出ていてすご~い!と思ってました。
私、アルミ板の細工がとても苦手で…^_^;
チーズケーキも美味しそう~≧▽≦

ちょこさま

そうですね、そろそろ日にち決めないと~。
中ごろって言ってたけど、クリスマスの準備もあるので6日にします^^
今回は、小物がないのでどうかな~^^;)

pokikoさま

ショップは6日に決定しました。
今回は、ちょっとお値段を張りますが・・・良かったら見てください^^

ティーポットなんて・・・・近くで見たら荒が見えちゃって><
これはルーターで彫り出したんです。
なかなか時間の掛かる仕事でした^^

物つくりを始めると、色々気になってきますよね~^^

きゅらぽんさま

チーズケーキ、私も5号だったら1ついけちゃうかも?w
スフレやベイクドと色々ありますが、どれがお好きですか?
私はベイクドが多いかな~^^

SnowDrop☆grandma

お孫さん来年だったんですね><
失礼しました^^
次男の七五三、ホント熱のおかげか行儀よく出来て良かったです^^
元気だったら、もっと大変だったかもしれませんww
来年楽しみですね^^

え?ちょ、ちょっとしたものって・・・
すみません!何か送ってくださったんですね~><
返って気を使わせてしまってすみません。
楽しみに待っております^^

No title

わぁ〜♪
すごいすごい!
私が知らない技術が目白押しかも!!
後ろの白い、メッシュ入りのBOXが格好いいです^o^

いつも小さいサイズとドールハウスサイズ2つあるのがおもしろいですよね♪
ドールハウスって6分の1になるんですか?

チーズケーキも本当においしそうです^^
グリーンに囲まれて、お洒落なカフェですね♪
ハーブもこのお店で栽培されてるんですよね^^

まるさま

うふふ・・・まるさん褒め上手www

そうです、アルミ板で作りました。
最初は大きい丸(棒)とかで徐々に丸めていくといいですよ^^
私は雑なので、よく見ると・・・・・荒が・・・・・
まるさんの性格のほうがあってると思いますよ^^

ほ、欲しい~o(≧∇≦)o

うわぁ~完成したのですね(*^_^*)b
おめでとうございます!!

チーズケーキがまたまた癒し効果大ですねー。
私はスフレタイプのあのふわーっと感が大好きです。

そうそう!フレッシュティーの味は・・・このようなミント系のものは
味というよりも香りのほうで楽しむことが多いと思います。
(個人的な感想なので何とも言えませんが・・・)
私の場合は口に入れた瞬間、味覚よりも鼻のほうが
敏感になってるような気がします。

作品は絶対売れますよ~❤乗せ上手とかじゃなくて・・・りっこさんの作品は愛情こもってるから~(*^_^*)
今回もショップが争奪戦になりそう(◎Д◎;)!!

ショップ、6日に決定したんですねー、早速メモっておきますっφ(..)

ゆっちゃんさま

私、今日チーズケーキを食べましたw
ベイクドのほうを^^
スフレのふわって言うのだと、何個でもいけちゃいますよねww私だけ?ww

ハーブティー、やっぱり香りよね~^^
なんか勝手な思い込みでフレッシュってあんまり
香らないってイメージがあって←未経験のクセに
ふわ~って香る紅茶好きなので、きっとハーブティーも
好きだと思います^^
ああ~♪ますます飲みたくなってきました~^^

ショップ・・・・どうかしら?争奪戦・・・なるかな~^^;)
今回ばかりは、残りそうな気がします。
でもね、気に入ってるから売れ残ったらお部屋に飾ります^^
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
