スポンサーサイト


念願ガチャゲット!

久々のガチャネタです^^


じゃじゃじゃ~ん!

台車~!!!!
これ超~欲しかったんですよ♪
フォーチュンワンダちゃんが3匹乗れました^^
ケロケロ♪



ちなみに、こちらが台車に乗っていた方。
名前はサム。
仮免許に挫折したそうですww
ka-to.jpg


他にも、猫ちゃんやダンボールが乗るタイプがあります。
私はサムかジャック(ブルー)が欲しかったので一発ゲットできました~^^

さてさて、この後フォーチュンワンダちゃんたちに幸運が訪れます♪
それは、また次回~^^


スポンサーサイト

コメント

No title

フォーチュンワンダちゃんが乗ってるの、かわいい。

プレの毛糸玉、届きました。ありがとうございました。きれいな色ですね。

No title

え~!こんなのあるんだ~!
早速明日チェックして来よう~(*^_^*)
ダンボールっていうのが私は気になりました!

No title

台車ね、チェックチェックと~(^^)v
ワンダちゃんにぴったりね。

No title

わあ~わたしもサム出ましたよ~そういう使い方あるんですね~
ホントはダンボールが欲しかったんですがww

私もこれ持ってます♪
思わずフルコンプしちゃいました(^ω^)
撮影が楽しくなっちゃいますよねぇ。

らいむさま

この台車可愛いでしょう~^^
一度みつけたんだけど、小銭がなくて次回行ったときには
もう売り切れていて苦い経験をしたんです><
だから見つけた時は、即両替しましたww

毛糸玉、届いて良かったです^^
(ホント毛糸玉だけでごめんなさい><)
ブログに、今までの作品載せてくださってありがとうございます♪♪

まるさま

可愛いでしょう~!!!
ダンボールも、ダンボールの種類が何種類かありました^^
みかん箱が可愛かったな~^^
見つけたら是非ガチャしてみてね^^

SnowDrop☆grandmaさま

台車可愛いでしょう~^^
フォーチュンワンダちゃん、購入したから
是非コレに乗せて♪←乗り物ではありませんw

のおさま

わ~い!♪
のおさんもガチャしたんですね~^^
そっか、のおさんは箱狙いだったんだ><
ゲットできるといいですね~^^
私も今度また見つけたらガチャしちゃお^^

いまちゃんさま

おお~!フルコンプトは凄いです!!
ダンボールって重ねられるんですかね??
確か6?8?種類ありましたよね~^^
ダンボールと人は分かるんだけど
何で猫をチョイスしたんでしょうね?^^
可愛いけどw
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
