スポンサーサイト


完成マフラー&編みかけマフラー

皆さん、3連休はどうお過ごしになるんでしょうか?
我が家は無計画のまったりな3日になりそうです

さて根性入れてマフラーを完成させましたよ!
やっぱり、やや太目のじゃないとココまでは編めませんでした^^;)
1マフラーです



なので、こげちゃでマフラーを作りました。
作り途中のもセットです!♪
今回はドールをお持ちの方にいいと思って台はつけませんでした。
と言っても、素人編みなので目はガタガタです><
マフラー

先月、結婚記念日だったのですが次男が熱で
お店キャンセルしたので今日行って来ます!!
結婚記念日って言っても子供がいるから高級な所ではないけど
家族が大好きなお店の食べ放題行って来ます!!!!
食べるぞ~!!!!



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵な作品ですね♪

りっこさん、
凄いなぁ。

可愛いです。☆*


結婚記念日、
おめでとうございます(^_-)≡★

美味しいもの。。
いっぱい食べてきてくださいね!!

No title

すてきステキ~~!
どんなに細い糸で編んだんでしょう・・・・
目がしょぼしょぼになりそうです。よく編みましたね!尊敬です!

結婚記念日おめでとう。
二人だけでお祝いか?と思ったらちゃんとお子さんも一緒だったのね。
小さかったら当たり前か。
でも子供が大きくなったら・・・
我が家では記念日いつも忘れて通り過ぎちゃうよ。
実は今年30周年だったのに。
まあいいけどさw

No title

結婚記念おめでとうございます。o(*^▽^*)o~♪


あみもの、ステキ~~~。o(*^▽^*)o~♪私も編み物系つくりたいとは思いつつ、編み物できないんですよね。


これからのシーズンにピッタリですね。


たべ放題いいな~~~~。




結婚記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

我が家は結婚記念日がGW中なので家族旅行している最中なので毎回忘れて過ぎちゃってます
(;´д`)

ちょこさま

ありがとうございます^^
でも本当は、ちょこさんのお母様の方が上手に
早くマフラーとか編めますよね~♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!
食べた食べた食べた~!
注文方で人気のあるお店だったので
料理が来るの遅いだろうな~と思ったら
凄く頑張ってました、お店の人~←超尊敬
おかげで、たっぷり頂きました!
ダイエットは明日から♪←定番の言葉

pokikoさま

これは、手芸糸で編みました。(太さは中位?)
これより細いので編んだのが薄紫とピンクです。
コレは大変だったので、こげ茶の糸で編みました^^

おお~!今年で30周年おめでとうございます^^
でも、逆に子供が大きくなったらやらなくなるのかもしれませんね^^;)
昔はプレゼント交換してたのに、食事だけになりましたw
年を重ねるとそんなもんですよね??w

きゅらぽんさま

ありがとうございます!
しっかりと食べてきましたよ~!うふふ

編み物は、子供の頃から編んでいたので(遊びで)
基本だけなら出来ますww
まずは本物から始めるとやりやすいですよ^^
ぜひ^^

ちづるさま

ありがとうございます!

おお~♪ちづるさんの結婚記念日はGWなんですね!
確かにGWって何か忙しいですよね^^
でも、考えてみたら、結婚記念日に旅行してるんですもの♪
とても素敵だわ!♪
家・・・何の変哲もない平日なので、結構忘れそうになります^^;)

おめでとうございます❤

すごーい!このマフラーも竹串で編んだのですねー!!
お疲れ様でしたー(^^)

そして、結婚記念日おめでとうございます❤
おいしいもの食べてきましたか??
グルメレポ、よかったら聞かせてくださいね(^^)

うちは今月7回目の結婚記念日です。
おいしいものを食べに行きたいですが、旦那様が今年健康診断で
引っかかってしまい、夫婦友に只今減食中なので
グルメはおあずけですー(>_<)
何か作ろうかと考えてますが・・・おいしいレシピとかあったら
教えてくださいねー(*^_^*)

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
おいしいもの、たっぷり頂いたかしら?
今が楽しい時期かな。

明日がうちも記念日だけど、
単身赴任だし、特になにもなし(笑)
30年も過ぎると、こんなもん?かな。

ゆっちゃんさま

ありがとうございます^^
大したグルメリポにはなりませんが、注文型の
しゃぶしゃぶの食べ放題でした^^
サイドメニューが色々あって、お寿司や釜飯、串揚げなど色々注文して食べました。
食べ放題だと思うと貧乏性な私は全種類制覇!と思ったんですが
さすがにお腹いっぱいでした^^;)

ゆっちゃんさん、結婚7周年おめでとうございます^^
そうですか・・・旦那さまが・・・・><
でも、それもいい思い出になりますね
(後であの時さ~なんてw)
素敵な時間をお過ごし下さいね^^


マフラー、竹串を細くしたので編みました~^^
竹串だと、まだ太いんですよw

SnowDrop☆grandma さま

ありがとうございます^^
た~っぷり食べましたww

今日結婚記念日なんですね!
おめでとうございます^^
単身赴任だと、寂しいですね><
30年か~!
素晴らしいな~♪
私たちも目指して頑張ります^^

No title

遅れましたが・・結婚記念日おめでとうございます!
家は今年は私がうっかりど忘れしてて・・・( ̄▽ ̄;)何もなかったです~(^_^;)なので私の誕生日には盛大に・・何かしてもらおうかな・・(ΦωΦ)フフフ…

マフラー。これは・・!
も~!
りっこさん!

はぐちゃん狙ってますよ!ww

シルクさま

ありがとうございます^^
そ、その手があった!!
私も忘れて自分の誕生日に・・・・・って
自分の誕生日の方が先でしたwww
初々しい頃は、付き合った記念日とかもあったのにww
どんどん記念日が消失していきますww

おお~♪はぐちゃん!
気に入ったらよろしくで~す^^
ご来店お待ちしてま~すw
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
