スポンサーサイト


パンケーキ追加

ここ数日風邪でダウンしていました。
皆さんもお気をつけてくださいね^^

さてさてキッズプレート、どんどんおかずの数を増やしています。

今回は、ぷちトマトと、ミルクプリンの仕上げ
ハンバーグセット



それからソーセージと、イチゴミルクプリンの仕上げ
オムレツセット



さらに、パンケーキを作りました。
パンケーキにはチョコペンが付いています。
お花の絵を描いたパンケーキをひっくり返すとプレーンになります。
パンケーキセット

それから、ブロッコリーも作ろうと思っています。

落ち着いたら、キッズプレートのプレゼント企画をたてますので
よろしくお願いいたしま~す^^



いつも応援ありがとうございます^^
みなさんのポチっとに励まされております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

チョコペンまであってリアルですね!
今パンケーキってすごいはやっているみたいで^^
何枚も重なっているやつとかあるみたいですよ♪

No title

りっこさん、風邪大丈夫ですか??

あまり無理しないでくださいね(*^_^*)

身体第一ですから~。

さて、パンケーキ、すごくなつかしい(#^.^#)

チョコペンが私のツボですwww

大人のプレートでは、いま流行の
生クリームがずっしりのっているパンケーキバージョンとかも
おもしろいかも~。
・・・と自分の希望ばかり書いてすみません。。。

どれも可愛くて美味しそう♪
プレ企画、楽しみにしてます(*^^*)

No title

風邪ですか??大丈夫ですか??あんまり無理をしないでくださいね。


パンケーキのお花がラブリーです。プレ企画やってくれるんですね。

とっても楽しみです。

No title

大丈夫ですか。

まだまだ寒いですからね。

おかずが増えて、彩りもきれいですね。

無理せず仕上げてくださいね。

No title

綺麗な色合いのプレートがかわいいですよね^^
私はどうしても淡い色になりがちなので^_^
いちごプリンがとっても好きです〜♪食べたいな・・・。
パンケ−キをひっくり返すと、ってことは、
これもまた移動可なのですか?
いっぱい集めて色々入れ替えして遊んだら楽しいでしょうね〜^^

壱菜さま

お久しぶりです^^お元気でしたか?^^

そうそうパンケーキ流行っているそうで^^
うちの子供はファミレスに行くと、この手のパンケーキを注文します。
結局は絵を描きたいんですよね><
半分は私が食べますw

大人のプレートに、そう言う重なってる系?を作ってみようかしら^^

ゆっちゃんさま

ご心配して頂いてありがとうございます^^
気合で熱が下がりましたw
病も気からって言葉がありますがバカに出来ませんねw
(どうしても出席しないものがあったのでw)

チョコペン、苦戦しましたw
大人のパンケーキに、クリームどっさり!
イチゴのソースがたっぷり!なんていいですね♪
アイスなんかも乗せちゃったりして~♪
是非是非参考にさせていただきま~す♪

いくりんさま

うふふ、ありがとうございます^^
いくりんさんのリアル料理の方がおいしそうですけどね~♪
いつかご馳走になりたいわ♪

プレゼント企画、是非参加してくださいね~♪

きゅらぽんさま

ありがとうございます^^
何とか治りました^^

パンケーキ、花模様のほかにニコニコマークもあります。
プレゼント企画是非参加してくださいね^^

らいむさま

ありがとうございます^^
気合で直しましたが今年は2度も風邪をひいてしまいました><
もっと気合を入れなければ・・・・TT

komakayaさま

今回のキッズプレートはお皿も個人的に好きなので未接着の予定です。
だから、おかずも未接着です^^
私個人だと好みが違うと思うので好きなように飾ってもらえたらと言う思いです^^
単純に自分のセンスがないだけなんですけどねww

No title

こんにちは~^▽^
元気ですか~?(←イ○キ風に)

いちごミルクプリン食べたいです~!
キャーツ!
カラフルプレートにごちそうがいっぱ~い≧▽≦

そしてこれをプレ企画に!?
なんて素敵なりっこさん(*^_^*)
最近皆さんへのブログ巡りができなかったので
機会を逃さないようにチェックしなくちゃ~!
あっ!こういう時の為にブログの更新したか
分かるのがあると便利なんですね~!

No title

風邪は治りかけが大切ですからお大事に~。
可愛いのがたくさん出来ましたね。

そうですね~、ちょっと緑が少ないから、ブロッコリーが
入るともっと良くなりますね~。
完成が楽しみです。

まるさま

こどものデザートはぷるるん系にしてみました^^

プレゼント企画、ブロッコリーが完成したらやりたいと思います。
良かったら参加してくださいね~^^

JUNJUNさま

おかげさまで、たまにチーンと鼻をかむ程度になりました^^

やっぱり緑欲しいですよね?
グルメが言うなら間違いないわ ( ̄ー ̄)キラーン
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
