スポンサーサイト


ドルハ本いただきました~♪

昨日からネットショップオープンしています。
良かったら見るだけでも来て頂けたら嬉しいです^^

本題に入りまして、どんだけお世話になってるんだ??
って言う位、お世話になっておりますJUNJUNさん
(blueroseさん)のブログでドルハの本を譲ってくれる企画に参加して
本ゲットです!!
いただいちゃいましたよ~!!!

初ドルハ本です!
発行第一刷が1997年。
今から16年前の本になります。
なのに、ミニチュアは古いって感じませんね~。
ただ、「ドールハウスを上手に撮る」と言う特集では
フィルム選びがあって、懐かしさを感じましたw
デジカメは「話題のデジタルカメラ」となっていて出たばかり見たいです。
初めて聞く、素材もあってとても勉強になりました^^
JUNJUNさん


JUNJUNさ~ん!
いつもありがとうございます^^
大切にいたします♪


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

古い本なので、私のような素人がペラペラ見る分には面白いけど、
ちゃんと勉強されてる方には、情報古いかも?と思ってましたが~。
参考になれば良かったです。
ピグのミニチュアのクラブのアピコさんこと野村明子さんの作品が
載ってると思います。

ショップの大型?作品も完売ですね~。
さすが、りっこさん!すごいですね。

No title

↓ 今回は出遅れて欲しいのは売り切れになってました。シュン・・・
やはりアラームかけないとダメだわ!

ドールハウスの本、いいですね。
私も十数年前の1冊持ってますが、いま見てもとっても素敵です。
作るまではいたりません。
でも、見ているだけでもいいな~~って心が温まります。

JUNJUNさま

読んでて面白かったです^^
私はドールハウスまでは作ったことがないので
皆さんの作品見て凄いな~と感心しました。

そうそう!アピコさんの作品載ってましたね~^^
素敵な一軒家!縁側が素晴らしかった!
涼しげな夏の演出が満載でしたね^^

ショップ、おかげさまで・・・・(涙)
とても、感激です^^

pokikoさま

いつもありがとうございます^^
次回はクリスマスですので、気に入ったらよろしくです^^

ドルハの本、とても楽しかったです^^
ミニチュアは年代関係ないんですね~^^
pokikoさん最近家具つくりなどしているから
改めて本を見たら作りたい気持ちが芽生えるかもww
ホントpokikoさんの言うとおり見てるだけで心が温まりますね^^

No title

ショップいまさらですがのぞいてきました!
さっすがりっこさん!すごいですね!!

わたしも本たくさん頂いちゃいました~♪
ニヤニヤしながら眺めるのが楽しみです(←アブナイ)

こんばんは。

本日、焼き芋が届きました♪
ブライスさんたち、
お腹いっぱいですよ(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございました♪

これからも、
楽しみにしています!
o(*⌒O⌒)b

pepitaさま

遊びに来てくださったんですね~♪
ありがとうございます^^
毎回みなさんには感謝感謝です(涙)

pepitaさんもドルハ本もらったんですね~^^
作り方も載っていますが、見ているだけでもとても楽しいですよね~^^
ニヤニヤする気持ち、分かります!w←一緒ww

ちょこさま

お♪届きましたか^^

お腹いっぱい!嬉しいな~♪♪
早速、遊びに伺いますね~^^
ありがとうございました^^
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
