スポンサーサイト


グリーンカフェ1/12オークションに出品しました

ネットショップ13日までです。
よろしくお願いいたします^^

さて、以前作りました
Green Cafe1/12ヤフーオークションに出品しました。
オークションの画像があまりよくないので
こちらでも紹介させてください^^
DSC03420.jpg

DSC03424.jpg


DSC03433.jpg


DSC03444.jpg


DSC03425.jpg


オークション会場はこちらです^^
よろしくお願いいたしま~す^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

オークションに出品されたんですね~~。

ぜひチェックですね。

私もドールハウス、りっこさんのもってるやつ確か盛ってますよ。全巻あった気が…。今はこの本、なかなかオークションじゃいと手にはいらないですよね。

どこかにしまったかな…。v-405

No title

オークションチェックだ~!
ショップもすごかった~!

私もドールハウスの本全巻持ってます~!
リアルタイムで買ってました~!
そうそう、きゅらぽんさんが言うようにオークションでも結構いいお値段なのかな?
結構キレイにしまってあるから困ったら売りにだすかな(笑)

No title

多肉植物はもちろんですけど、このチーズケーキがおいしそうなんですよね〜^o^
ハーブティはあまり飲んだ記憶ありませんけど、挑戦してみたくなりますね^^

ドールハウスの本、知りませんでした〜。
オークションって参加したことないんよね。
おもしろそうだけど、なかなか参加する勇気(?)が湧きません(笑)

りっこさんはネットショップにオークションに、ネットを活用されてますよね^o^
材料購入にもネットを利用されるんですか?
私はこちらはたま〜に利用してます♪

きゅらぽんさま

おお~♪
ドルハの本お持ちなんですね~^^
全巻!!すごい!

へぇ~!今では手に入りにくいんですね!!
超~貴重なものをもらってしまった~!!

まるさま

おお~!!まるさんも全巻お持ちなんですか~!!
しかも、リアルタイムで!!!
私、こういう本の存在をこの機会で知りまして・・・・^^;)
ミニチュアフードの本は知っていたのに、恥ずかしいわ(汗)
ああ~、私も知っていたらリアルタイムで買ってたのにな~><
今って、この本売ってないんですか?(最新号的な??)

オークションで高値になるんですね。
では、まるさんの財産ですね^^

komakayaさま

うわ~い♪
おいしそうって言ってくれると嬉しいです^^
私もハーブティー、フレッシュを飲んだことがなくて
でも、作ったら飲みたくなりました。
近くにないので、見つけたら挑戦してみたいです^^

材料は、ちょっと遠いですが大型の
ホームセンターがあるのでそこを利用しています。
入手困難とか、ずっと売り切れの時はネットで購入します。
komakayaさんみたいに市場があったらいいな~なんて思います^^
でもきっと、私、緊張シーですから、笑顔がぎこちなくて怖いかもw

初めまして♡

初めまして。ミニチュアフード製作、超初心者の ∞よもぎ 's happiness∞です(’-’*)♪

ブログURLです★
http://nagi0935.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?sp

ほぼ全てのブログを読ませて頂きました。
センスもアイデアも凄くいいし、凄く上手に製作されてますね!(〃^ー^〃)

私も、いっぱいいっぱい練習&勉強をして、早く上手になりたいなぁ…♪

いきなり失礼しました。
応援してまぁす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆★

∞ よもぎ's happiness ∞さま

はじめまして、遊びに来てくださってありがとうございます^^
私も、nunuさま超~!!!!尊敬しております!
一緒ですね^^
良かったらこれからも、遊びに来て下さいね~^^
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
