スポンサーサイト


アメちゃん

今日出来たてのホヤホヤのアメちゃんですw
味はクリスマステイスト←どんな味??
アメちゃん


白っぽい所は失敗じゃないよ~><
サンタの絵が付いています・・・分かりづらっ
アメちゃん2


これはブーツのお菓子なのだ~
アメちゃん1

今こっちは雨が降っています・・・
これから幼稚園のお迎えです><
寒い上に雨って辛いっす~


いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

今年もりっこさんオリジナルサンタブーツ見れるのですね!
中身がどんなのかワクワク❤

こういうの大好きです❤本物も大好きだけど
お菓子のミニチュアって本当に萌え~ってなりますよね。
味は・・・赤と緑で季節外れのスイカ味とか想像しました(´∀`)

雨で自転車きついですよね!お疲れ様です。
こんな日はおしるこでも飲んであったまりたいですねー。

No title

ちっちゃいのに、すごい。しかもサンタの絵がついたクリスマス仕様になっているんですね。

売り場にもいろんなサンタブーツやお菓子が並んできましたね。

お菓子のブーツ!!
リアルサイズでも未だにワクワクして売り場を眺めるのに、そのミニチュアだなんてサイコー!!
完成が楽しみ☆

ゆっちゃんさま

お菓子のブーツ、今年バージョン楽しんでもらえたら嬉しいな~^^
近日公開しますね^^

チョットチョップのキャンディー(何処の会社??)
確かに!赤と緑でスイカ味!
あはは~もうスイカ味にしか見えないかも~(爆)

雨の日のお迎え・・・私チャリでカッパ着ていくので
寒さがこたえます><
駐車場が少ないから、車でのお迎えは難しいんですよT T
後1年ちょっと頑張ります!^^

らいむさま

思ったより小さいんですが、ドールの
手に乗せたらこれ位になりました^^

クリスマスブーツ、お店に並んできましたね~^^
靴下みたいに編んだブーツや、変わったブーツ
も並んでいてみていても楽しかったです^^
家はブーツ買うと2つ買わなきゃだから・・・どうしましょw

なおこさま

お菓子のブーツ、見ているだけでも楽しくなりますよね^^
雑貨屋さんに行くとワクワクします♪
今年の私のお菓子のブーツは外国っぽいお菓子にしました^^
(去年は日本菓子だったので^^)
気に入ってもらえたら嬉しいな~^^

No title

すご~~い。リアルにできてますね。


たべたくなってきました。o(*^▽^*)o~♪

きゅらぽんさま

ありがとうございます

是非、My Sideのチョットチョップ、お試し下さいwww
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
