スポンサーサイト


ブーツの話

最近、エンジニアブーツが欲しいな~と思っている私。
エンジニア



でもでもでも~
ムートンのショートも欲しい・・・・・・・
ムートン




でもやっぱり12月はサンタのブーツだよね♪
って何の話??Σ( ̄□ ̄


お菓子のブーツの話でしたw
サンタのブーツ



お菓子完成!!
近日公開で~す!!
予告



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そりゃ、クリスマスと言ったら赤いブーツだけど
エンジニアブーツもカッコいい~~!!
若者ウけしそうだわ。あ、おばちゃんの私にもウけましたw
赤いリボンとか何かつけたらクリスマスでも十分通用します♪
素敵~~~♥

(☆o☆)このブーツもりっこさんの手作りなんですか?

小さくて可愛い~♪可愛い過ぎ~(*^▽^)/★*☆♪

可愛いですね。
網もついてるなんて、
感動( 〃▽〃)

クリスマス、
楽しみになってきました。

No title

あは、クリスマスブーツの話でしたか。
普通に人間用、ムートンのショート欲しいのよね。

エンジニアブーツクリスマスも、いいかも~(*^^)v
それとも、3点セット?かな。

No title

わあ~、エンジニアブーツはいたサンタさんなんて、めっちゃかっこいいんじゃないの~!!
昔はコレ楽しみだったんですよね~。サンタブーツ。

No title

エンジニアブーツのクリスマス、かっこよくて好きかも〜^o^
ムートンのは羊毛フェルト製でしょうか。
でもどうだろう〜。
やっぱり赤いブーツがクリスマスらしくていいのかな〜♪
迷いますね^^

ところで、クリスマスグッズはいつ頃から飾るものなんでしょうね?
毎年気付いたら間近になってしまいます^_^
りっこさんとこはもう飾ってますか?

pokikoさま

うふふ、エンジニアブーツ気に入ってもらえて良かった~^^
実は本当にエンジニアブーツを購入しようか迷っております^^

momokoさんのエンジニアブーツとかありそうですね^^
お洋服も凄いけど、靴まで細かいですものねmomoko服♪

ちづるさま

はい^^手作りです^^
なので細部はアップでお見せできませんけどね~www

ちょこさま

去年はツルツルブーツだったので(プラスチックを演出?)
今年はスエードチックに作ってみました^^
あっという間にクリスマスになるんでしょうね~^^

SnowDrop☆grandma さま

私も実際にエンジニアとムートン欲しいです^^

ブーツは1つ1つ販売です^^
お菓子の完成したので見てくださいね~^^

JUNJUNさま

子供の頃はサンタブーツ欲しかったですよね~^^
お菓子って大した物入ってなかったのに魅力的でしたよねww

エンジニアブーツ、自分が欲しくて作っちゃったww

komakayaさま

ブーツ羊毛ではないんですよ~><
そっか・・・羊毛もいいな~♪
komakayaさん、羊毛使ったことあります?
一度も使ったことがないので、手を出せない存在なんです><
誰かが、簡単だよ~って言ってくれたら即買うのにな~ww

クリスマスの飾りは大体1ヶ月前から飾ります。
そろそろかな?^^
あまり長いとホコリがね・・・・・^^;)←大人の事情でしたww
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
