スポンサーサイト


クリスマスブーツのお菓子たち

昨日アップしたクリスマスのお菓子ブーツ。

その中身(お菓子)を紹介します。
お菓子ブーツ



まずは、クッキー。
ブーツに入っている箱物って1つしか入ってないよね?w
ってことで1枚のチョコチップクッキーが入っています
チョコチップ



次にチョコバー。
ブーツに入るので小さめのチョコです
チョコバー

チョコバー1


それと、クマちゃんグミ、クリスマスバージョンです。
クマちゃんがサンタの格好をしているのでwクリスマスバージョンてことで^^
クマグミ

クマグミ1


と、この前アップした、チョットチョップのキャンディー
の4種類がブーツに入っています。
お菓子


エジソン

ムートンお菓子

最後までお付き合いありがとうございました^^
ここで皆さんに質問。
来月頭にショップをオープンさせようと思っているのですが、
日曜と月曜どちらがいいと思いますか?迷ってます

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

月曜日が休みなので月曜日がいいです(*^◯^*)

No title

お菓子のUp、楽しみに待ってましたっ!

チョコバーのゴツゴツ感がリアルでおいしそうです。
本物が無性に食べたくなる時ありますよね!?
くまちゃんグミもかわいい。

ブーツ、エンジニアブーツのアイデアがユニークで
見ていて楽しくなりました。

ムートンブーツ、かわいいですよね❤
私もグレーの本物が欲しくて購入に迷ってます。
ちょうど通販のポイントの期限が迫ってるので
ブーツに使おうか検討中です。

ミニチュアのブーツたちもどれもかわいくて欲しいです!!

ショップの曜日決め…難しいですよね。
くじ引きで決めたほうが公平でいいのかな?と
思います。(案)

No title

ブーツ、どれもカワイイですね。
エンジニアブーツが変わっていて面白いと思いました。

No title

変わりサンタブーツもいいですね。

中身のお菓子もどれもおいしそう。

No title

カッコイイですね♥
momokoに持たせてみたいです。
あ、ドールサイズもあるのかな・・・?

おはようございます♪
可愛いすぎます。
(*v.v)。。。

とっても素敵ですねー!

クリスマス、
ワクワクしますよ。

No title

ものすごいかわいいお菓子ブーツですね^^
どのタイプも好きかも!

ショップの日って難しいですよね。
金土日曜って出かけてる人が多いんじゃないかな〜と。
月火曜だと仕事はじめで疲れが・・・
水木はうっかり見逃してしまいそう・・・
さて、どこがいいでしょうね(笑)

羊毛は最近楽しくて、ちょこちょこと・・・あ、ジャイアントポチ作りましたよ!案外簡単ですよ!
さぁ、この言葉を聞いたからにははじめましょう(笑)
私は最初にキットを1つ作って、あとは適当にやってます。
でも、まとまりにく〜い羊毛もあるので「まとまりやすい」って書いてあるものを手芸店で買った方がいいかも知れませんよ。
針はちょこちょこっと作ってる私には100円均一のでも充分です^^

No title

う~ん、今回も激戦そうですね。
お菓子もいつもながら素晴らしいし。

日曜日は確かに出かけてる人多そうだし・・。
でも、私は平日は、我が家は何でも時間が遅いので、まだ家事してたりで、出遅れがちです。
まあ、そういうのも含めて「運」ってことで。

ブーツ最高~♪
ショップ開催が楽しみ!!
でもどちらも仕事時間だけど……。
あえて言うなら月曜日かなぁ。
あっ、これは独り言ね(笑)

可愛い~!こんなに沢山お菓子が入ってるなんてウキウキ~(*^^*)

どちらかと言うと、日曜日がイイかなっ。。。。

さきさま

さきさんは月曜の方が都合がいいんですね(メモメモ)
トータルで見て検討させてくださいね~^^
ご意見ありがとうございます^^

ゆっちゃんさま

キャ~♪分かります!
私も、無性にチョコバー食べたくなる時があります。
「あっま~」とか言いながらww

本当の話、エンジニアブーツとムートンのショート(ベージュ)
が欲しいな~と思っているんですよ~^^
サンタさんも来るから、金欠状態なので頑張って1つ買えたらな~ww

ショップ日・・・・そうか~、くじ引きね~^^
公平っちゃ~公平かも^^
ありがとうございます^^

senhanaさま

ありがとうございます^^
エンジニアかアミアゲか迷ったんですが
実際に欲しいほうにしました^^

らいむさま

ブーツそろそろネタ切れかしら~ww

今年のお菓子は「米」をイメージしました^^

pokikoさま

ありがとうございます^^
これ、お菓子が小さいサイズなだけでドールサイズです^^
ほら、ブーツのお菓子って小さめでしょ?^^
momokoさん、持ったらカッコイイですね^^

ちょこさま

ありがとうございます^^

大人になるとクリスマスはワクワクだけでは済まなくなりますが
(家はまだサンタさんのプレゼントを待っている子供なので色々と・・・w)
こういうのを作っているとテンションが上がります^^

komakayaさま

結局いつ~?(笑)
もう少し悩んでみますww

そっか、あのジャイアントポチは羊毛でしたか^^
本当に簡単??ですか??
「まとまりやすい」ですね・・・・・メモメモ
・・・・・・・あの・・・・・針って??←そこからか!!




JUNJUNさま

う~ん・・・なかなか難しいんですね・・・曜日って^^;)

最終的にはくじ引きかな~^^;)
ありがとうございます「^^

なおこさま

うふふ・・・ひとりごとありがとうございますww

貴重なご意見参考にします
あ!ひとりごとでしたねwww

ちづるさま

ありがとうございます^^
お菓子って中身を入れたけど、ちづるさんは開封するタイプ?
私はぷちサンプルの時は、開けられなかったな~w
開けたい気持ちと葛藤するのも、楽しかったかもww
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
