スポンサーサイト


ほんのりクリスマス

シュガースティックを作りました。
先端にザラメが付いていて
シュガースティック



紅茶などをかき混ぜると言うスティックです。
シュガースティック1



赤と緑のお砂糖で、ほんのりなクリスマスを演出しました。
ケーキはまた後日。
ティーセット



ネットショップのおしらせ
12月1日20時頃、ネットショップをオープンさせます。
さらに、12月2日20時ちょっと前に、一旦クローズさせ
商品補充を行います。(再び20時頃オープン)
詳しい商品など、内容はまた近いうちにアップさせて頂きますので
よろしくお願いいたします^^



いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い♥
このカップ、ずいぶんと厚みが薄いです!
どうやって作ったんですか?
って、聞いても、私は多分チンプンカンプンです。w

ちょっと小さい?
ドールサイズじゃないのかな?

No title

このシュガースティック、少し前にランチしたお店でコーヒーについてきました♪
砂糖の量を調整できるのでいいんですよね〜。
結局全部とかして飲みましたけど(笑)
チョコレートバージョンもありますよね^o^

ネットショップオープンされるんですね!
クリスマス一色のお店になるんでしょうね〜♪

pokikoさま

一応ドールサイズで作りました^^

今度、ドールと一緒にアップしますね♪

komakayaさま

私は無糖派なので、一度も使ったことがないんです。
でも、こうゆうの出されたら使っちゃうな~ww
私も全部使っちゃうかもw

ほっとチョコレートですよね~^^
実はバレンタインに作ろうと思っていたんです♪
komakayaさんは飲んだことありますか?
家で買ったら子供が「そのまま食べたい」と文句を言われましたw

ネットショップ雰囲気だけでもワクワクしてもらえたら嬉しいです^^
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング
