fc2ブログ

Tea&Cake

ほんのりクリスマスを漂わせる
ティー&ケーキ3種を作りました。
販売日はこちらの記事の一番下をご覧下さい

まずはこちら
ティー&カップケーキ
チョコと苺のクリームです
ティーセット1



それから
ティー&シュー
生クリームと濃厚苺のクリームです
ティーセット2



最後に
ティー&ぷちロールケーキ
一口サイズのロールケーキです
生クリーム&チョコ・生クリーム&マンゴーのクリームです
※ロールケーキの裏は作ってありません。
ティー&ロール



大きさはこれ位です
スティックシュガー



今回のポイントは、(毎年変わらないけど)ティーバックが入っているカップ。
それから、シュガースティックをクリスマス風に赤と緑にしてみました。
ショップ12月1日20時頃オープンです。
で、在庫が残っていても2日に補充します。(20時頃再オープン)
商品のスケジュールはこちらの記事の一番下を見てください。

もちろん連日のお買い求め大歓迎ですので、忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします^^

いつも応援ありがとうございます^^
とても励みになっております♪
好きなのにクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

わぁ~、ほんとだ!
ティーパックが入ってるのと入ってないのがあるんですね!!
シュガースティックもあっておっしゃれ~❤

こんなティータイムでまったりと過ごしてみたいです。
シュガースティックも私はまだ使ったことなくて…
この時期になるとチョコレート版が出てきますが未だ未体験。

最近、チョコレートドリンクが飲みたくて仕方がない私です^_^;

ゆっちゃんさま

ティーバックに入った状態の紅茶は、何年も前からやっていて
知っている方は「またか?」と思ったかもwww
シュガースティック使った事ないのに作ってみましたw
ゆっちゃんさんは使った事ありますか?^^

チョコレートの棒のやつは、バレンタインの時に作ろうと思います。
ギフト系で^^
何かを無性に飲みたくなる(食べたくなる)時ってありますよね~!
私もあります!
ゆっちゃんさん、今はチョコレートドリンクなのね~^^
私も飲みたくなってきました~!♪
Secret

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
写真集
マイ リンク
そのほかのSNSです
最新記事
こちらに参加しています
カテゴリ
プロフィール

りっこ

Author:りっこ
小さいものが大好きな2児の母です。
ミニチュア収集を経て独学で製作も始めました。

最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
チェック不定期です お急ぎの方はコメント欄に 一言お願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
マイオークション
マイ・オークションをごらんください

リンク
RSSリンクの表示
ブログランキング